見出し画像

新年度、おめでとうございます🌸

🌸この春の新しい日、毎日が新しい日々に、歌いたくなります!
🌸「あの」アニソンたち、です!


『キン肉マン OP/キン肉マン GO Fight!』

キン肉マン OP/キン肉マン GO Fight!

公開日: 2021/02/20 🍖 🥚

「完全一発録り!
ーアソビジョーズー
『やってる本人たちが1番楽しいやつ』」

guitar,vocal 大野賢治 (おおの けんじ)
piano,vocal 小川徹 (おがわ とおる)
cajon KAZU (カズ)


🍖 🥚 キン肉マン ゆでたまご 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ 超人 キン肉スグル ウォーズマン バッファローマン アシュラマン ロビンマスク ラーメンマン プロレス キン消し 肉 キン肉星 テリーマン 牛丼 牛丼音頭 牛丼一筋300年 はやいのうまいのやっすいのー🍖 🥚
神谷明
カバー 歌ってみた 弾いてみた 叩いてみた 演奏してみた cover アニメ アニソン アソビジョーズ 🍖 🥚



『キャプテン翼/燃えてヒーロー』

キャプテン翼/燃えてヒーロー

公開日: 2020/12/20 ⚽ 🔥

「完全一発録り!
今回はキャプテン翼主題歌【燃えてヒーロー】演奏しました!
二番の歌詞のクセが強すぎました(笑)」アソビジョーズ


⚽ 🔥 キャプテン翼 燃えてヒーロー 高橋陽一 サッカー 大空翼 キャプ翼 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ・コミックス ボールは友達 若林源三 スカイラブハリケーン 日向小次郎 三杉淳 立花兄弟 ロベルト本郷 ドライブシュート タイガーショット ⚽ 🔥



『限界突破×サバイバー/氷川きよし』

限界突破×サバイバー/氷川きよし 『ドラゴンボール超』主題歌

公開日: 2020/02/21 🟡 🐉 ☁

「一発録りユニットアソビジョーズ☆
今も尚続く不朽の名作ドラゴンボール超
『限界突破×サバイバー』演奏しました」アソビジョーズ


🟡 🐉 ☁ 限界突破×サバイバー 氷川きよし 日本コロムビア 森雪之丞作詞 岩崎貴文作曲 2017/10/25リリース フジテレビ系テレビアニメ『ドラゴンボール超』2期オープニングテーマ ドラゴンボール超 
東映アニメーション フジテレビ 読売広告社 集英社 Vジャンプ 山室直儀 とよたろう ジャンプ・コミックス 🟡 🐉 ☁



『ウィーアー!/ワンピースOP きただにひろし』

ウィーアー!/ワンピースOP きただにひろし

公開日: 2020/03/10 🏴‍☠ ⚓ 👒

「海賊王に俺はなる!!!!
と、いうことで今回はナレーションから完コピw
ジャンプで始まった瞬間から大好き」アソビジョーズ


🏴‍☠ ⚓ 👒 ONE PIECE ワンピース ウィーアー! 尾田栄一郎 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ・コミックス ルフィ ロロノア・ゾロ ナミ ウソップ サンジ トニートニー・チョッパー ニコ・ロビン フランキー ブルック モンキー・D・ルフィ 東映アニメーション フジテレビ 🏴‍☠ ⚓ 👒

オープニングナレーション
『ーーー富・名声・力。
この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー。彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた。
「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」
男達は、グランドラインを目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大海賊時代!』🏴‍☠ ⚓ 👒



『紅蓮華 / LiSA 鬼滅の刃OP』

紅蓮華 / LiSA 鬼滅の刃OP

公開日: 2020/03/14 🟩⬛ 🟥⬜

「もうどれだけの人がカバーしたであろうこの曲を
アソビジョーズでカバーしました!
そして今回アソビに来てくれたのはー!!

ガチタンバリン奏者の【大石竜輔】!!

ずっと一緒にやろうやろうと言いながら
遂にコラボできました☆.*゜」アソビジョーズ

ガチタンバリン奏者大石竜輔 ガチタンバリン

🟩⬛🟩⬛ 鬼滅の刃 紅蓮華 LiSA 吾峠呼世晴 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ・コミックス 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助
作詞LiSA 作曲草野華余子 編曲江口亮 ぐれんげ SACRA MUSIC 2019/04/22リリース 🟥⬜🟥⬜



『ロマンティックあげるよ/ドラゴンボール ED』

ロマンティックあげるよ/ドラゴンボール ED

公開日: 2020/02/05 🤔 🐉 ☁

「この曲が始まると何故かとても寂しい気持ちになっていた少年時代 笑
ドラゴンボール エンディング
『ロマンティックあげるよ』
アソビジョーズで演奏しました
懐かしきあの時代を思い出しながら
あの日のブルマを思い出しながらどうぞ!」アソビジョーズ

🤔 🐉 ☁ ドラゴンボール ロマンティックあげるよ ドラゴンボールエンディング 橋本潮 フジテレビ 東映動画 元祖ドラゴンボール 元祖 孫悟空 ベジータ ピッコロ 亀仙人 ブルマ 天津飯 チチ 牛魔王 ウミガメ じっちゃん 🤔 🐉 ☁



『愛をとりもどせ!!/クリスタルキング 北斗の拳 OP』

愛をとりもどせ!!/クリスタルキング 北斗の拳 OP

公開日: 2021/03/19 🔥 ✨ ☯

「完全一発録り!アソビジョーズ!
今回は【北斗の拳】愛をとりもどせ
めちゃくちゃしんどかったwwwww
限界ギリギリのvoをお楽しみください☆」アソビジョーズ

🔥 ✨ ☯ 北斗の拳 武論尊 原哲夫 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ・コミックス フジテレビ 東映動画 世紀末救世主伝説 神谷明 ケンシロウ ラオウ シン レイ 北斗の掟は俺が守る
クリスタルキング 愛をとりもどせ!! B面ユリア…永遠に キャニオン・レコード AARD-VARK
YouはShock 🔥 ✨ ☯



『乙女のポリシー/美少女戦士セーラームーンR』

乙女のポリシー/『美少女戦士セーラームーンR』ED アソビジョーズ cover

公開日: 2020/09/22 🌙 🎀 💝

「テレビアニメ『美少女戦士セーラームーンR』エンディングテーマ
乙女の気持ちになってみました 笑

完全一発録り!

ーアソビジョーズー
『やってる本人たちが1番楽しいやつ』」

🌙 🎀 💝 乙女のポリシー セーラームーン美少女戦士セーラームーンR エンディングテーマ 石田燿子(当時は石田よう子名義) 武内直子 月野うさぎ プリンセス・セレニティ ネオ・クイーン・セレニティ セーラーコスモス 真珠 ムーンストーン セーラー戦士 🌙 🎀 💝 



『転生したらスライムだった件 第2期OP TRUE/storyteller』

転生したらスライムだった件 第2期 TRUE/storyteller

公開日: 2021/01/26 🔷 ◇ ♢🔹

「完全一発録り!
ーアソビジョーズー
今回は大好きな【転生したらスライムだった件】第二期のOP
TRUE/storyteller 演奏してみました!
弾き語りしながらやるもんじゃないですね(笑)
作詞:唐沢美帆,作曲:津波幸平 」アソビジョーズ

🔷 ◇ ♢🔹 転生したらスライムだった件 第二期 OP TRUE storyteller 講談社 月刊少年シリウス 川上泰樹 伏瀬 みっつばー TOKYO MX リムル ジュラ・テンペスト連邦国 スライム 🔷 ◇ ♢🔹



『LiSA/炎 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌』

【一発録り】LiSA/炎 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌

公開日: 2020/10/31 🔥💧🟩⬛ 🟥⬜

「完全一発録り!
LiSA/炎 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌 アソビジョーズで演奏しました!」アソビジョーズ

🔥💧 🟩⬛ 🟥⬜ 鬼滅の刃 劇場版鬼滅の刃無限列車編 吾峠呼世晴 東宝 アニプレックス 高橋祐馬 ufotable 外崎春雄 LiSA 炎 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 煉獄杏寿郎 🔥💧 🟩⬛ 🟥⬜



『幽遊白書OP/微笑みの爆弾』

幽遊白書/微笑みの爆弾 Yuyuhakusho 【一発録り】アソビジョーズ

公開日: 2020/04/24 ⚡ 🗡 💭

「完全一発録り!
今回はアニメの名曲といえば必ずと言っていいほど名前の挙がる
幽遊白書OP【微笑みの爆弾】
人差し指に霊気を集めたものですww」アソビジョーズ

⚡ 🗡 💭 幽遊白書 微笑みの爆弾 集英社 週刊少年ジャンプ ジャンプ・コミックス 冨樫義博 幽☆遊☆白書 フジテレビ 読売広告社 studioぴえろ 浦飯幽助 桑原和真 蔵馬 飛影 幻海 雪村螢子
微笑みの爆弾 作詞:リーシャウロン 作曲・編曲・歌:馬渡松子 ⚡ 🗡 💭



『おジャ魔女どれみ OP/おジャ魔女カーニバル』

おジャ魔女どれみ/おジャ魔女カーニバル

公開日: 2020/05/22 ♦ 🧹 💫

「完全一発録り!
ご視聴ありがとうございます☆アソビジョーズです!
今回の動画は3月上旬(2020年)に撮影したものです。
おジャ魔女カーニバル!前々からアソビジョーズでやろう〜!と候補には上がっていたのですが、そこで一緒にコラボやるのにガチタンバリン奏者大石がやってたおジャ魔女カーニバルが面白すぎてそっちに寄せましたww
情報量の多いおジャ魔女カーニバルです☆どうぞ♪」アソビジョーズ

♦ 🧹 💫 おジャ魔女どれみ おジャ魔女カーニバル 朝日放送 テレビ朝日系列 東映アニメーション 春風どれみ 藤原はづき 妹尾あいこ 春風ぽっぷ 瀬川おんぷ MAHO堂 ピリカピリララ ポポリ ナペペルト ♦ 🧹 💫



『2500円のアンパンマンドラム🥁でプロドラマーがアンパンマンマーチを演奏してみた』

2500円のアンパンマンドラム🥁でプロドラマーがアンパンマンマーチを演奏してみた

公開日:2021/03/20 🌟 🥁 ✨

「完全一発録り!
Amazonで見つけたアンパンマンドラムをKAZUに与えてみました 笑」アソビジョーズ

🌟 🥁 ✨ アンパンマン アンパンマンマーチ アンパンマンのマーチ pinocchio 株式会社アガツマ 「アンパンマン うちの子天才 大きなドラムセット」を使ってプロドラマーがアンパンマンを叩いてみました ドラム ドラマー drummer KAZU 🌟 🥁 ✨



ー アソビジョーズ ー

guitar,vocal 大野賢治 (おおの けんじ)
piano 小川徹 (おがわ とおる)
cajon KAZU (カズ)



🌸「アソビジョーズ」のYouTubeチャンネル、おすすめします🌸



ありがとうございます🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?