見出し画像

ソイファブ参戦@余韻




Soul InFight Brothers
岡本りん生誕記念ワンマンライブ
「私主人公じゃないの?」


という、バンドのワンマンライブを観に行って来ました
ソイファブ!

※以下:岡本りん=ソイヤ

まず、ほんまにこの道で合ってんの…?という、ジャックライオンさんのホームページに載っているアクセス案内を頼りに向かう。
ジャックライオンさんがそう書いていたから安心。合ってるんだな、この感情が正解なんだな、と




定刻になると、今回のキービジュアルとなる青のスーツを身に纏い、小さいのに大きな度胸がかっこいい本日の主人公、ソイヤ様が登場


一曲目から気合いとユーモアがふんだんに盛り込まれていて流石でした!


どうやら今回、年明けのR-1一回戦からソイヤツアーが始まっていたらしい

からの東京での生誕祭
続いてR-1二回戦は惜しくも中止。(という表現、良かった!)
そして今日のジャックライオンでのワンマンライブがツアーファイナル!!(?)

本当にお疲れ様でした!



突如、噂の40万円のギターを掲げて
ソ「よんじゅうまん〜〜〜〜!!!!!」
と紹介され

これはなんとレスポンスするのが正解かと思って見ていたら

フロアからは『ウォーーーーーー!!!!」と雄叫びが。
ナイスコールアンドレスポンスでした

そうか
うおおおおおおお!でいいんだ
それが一番魂…


続いて、
(そのギターの)

「シリアルナンバァァァァ!!!!!

にーーーーー!!!!!!!!(2)」

『ウォォォーーーーーー!!!』


もあった

愉快すぎ









途中、

声出せ〜〜〜!
だったり
踊って〜〜〜!
だったりと、お決まりの煽りがあったりもしましたが、その中で



"でも、そういうの苦手な人もいると思うから


シケるのもOK〜〜〜〜!!!!!!"


と、シケる許可も降りました!!!



愉快すぎ





タイアップ決定やリリース決定などの嬉しいお知らせもあり、山ほどぶちかまされて無事終了!!!!



やりたいことを実現させるのって嘘みたいに果てしなかったりするし、さらには必ずしもそれが叶うわけではないハードロードだったりしますが、彼女はしっかり着々と形にしていってすごいです!

好きなことや やりたいことに向かって目を心を輝かせているメンバーを側で見られて感じられて嬉しい!

これからも全メンバーのそんな姿を側で見られたらいいな、見れそうだな、とステージを目にしながら考えている時間がありました




私も頑張ろう!






自分もいつもステージに立たせていただいてる身としては、後ろから眺めるお客さんの背中にも感じるものがありました
こうした方々に支えられてステージは完成するんだもんなぁ、と。
様々なスタイルでライブを楽しみ、その時間を過ごしているみなさんの姿も、目に焼き付けさせていただきました!メモメモ…



ということで

全参戦者のみなさま、

ぁつかれ様でした!



ソイファブのみなさん、そしてソイヤ、お疲れ様でした!
ヨッ!主人公!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?