見出し画像

ノートの講座開催します!

私がインスタライブでいつもお伝えしています、9セルダイアリーという手法で、感情を吐き出すことを目的としているノートメソッド。

こちらを習慣化して実践するところまで落とし込める講座を開催します😊

ノートとペンで必ずあなたの人生は変わります✨

感情をはきだすことで『本来の自分の望み』が描けるノートの書き方講座🎶

全くお金のなかった私が
ノートとペンならある。
よし、
【人生変える!】という
決意で始めたノートメソッド。

おかげさまでノートのおかげで『最高の未来』を更新中です☺️✨


1年前、私は起業なんて全く意識もしないような生活をしていました。

正社員勤務で帰宅は21時過ぎ
大事な娘とは寝る前に少し話せるだけ…
毎日時間におわれ、過酷な労働環境に加えて
離婚協議の真っ只中。
生活がたちいかない状況で、味方もいなくて
誰にも相談できず、頼れずに
体も心もボロボロでした。

でも、ノートが【自分の一番の味方】になったことで
『本当はどうしたい?』『じゃあそれ叶えよう!』と私自身と二人三脚で、未来にも希望を持って進んでこれました。

ノートは、最強の味方です😊🩷
その書き方をお伝えします!

今では私は
家族第一で生活し、
憧れだった『ノマドワーク』が本業のお仕事になったり
大好きな珈琲と接客を学べるバイトができたり
毎日楽しく稼ぎなから、毎日が幸せで期待を持って生きています。

それは、ノートのおかげ。

誰でも
どこででもいつでも
できるのがよいところ!です。

この書き方をお伝えし、添削もつけてあなたの習慣化をお手伝いします。

このノートの書き方は、一度知れば、誰でも実践でいる一生物のスキルです。

ノート講座は、あなたのご予定に合わせて開催します。
内容⭐

1日目の内容


2日目の内容


ワークを挟んだ約2時間の講義でワンツーマンで行います。
2時間を、1時間✕2日間に分けても可能ですし、1日でまとめてお伝えすることも可能です。

ノートを実際に書いてみて、わからないことはいつでもご質問ください。
ノート添削1ヶ月つきで習慣化もサポートいたします🎶

お申込みはこちら


朝のノートタイムライブで、書き方もお伝えしています🎗️
是非習慣化にお役立てください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?