見出し画像

最近ツイてない就活生~辛い、悲しい~

 私今就活生なんですけど、最近めちゃくちゃ就活運が下がってる気がするんです。そんな私の愚痴を吐き出します。
 運勢って、どこまで下がるのか、はたまたどこまで上がるのか、ピークが見えないから怖いんですよね。


①複数社の面接日程が被る

面接日程って、予想できないですよね。ES出して、通過したら「○日にやります。予約してください。」って連絡が来ます。
運の悪いことに、被っちゃったんですよ。2社。
なので、後から連絡がきた方の会社にお詫びのメールをして、日程を特別に追加してもらって、変えていただけたんですけど、この時点で「ああ、私、印象悪いよな…」って。もう悔しい気分です。

②webテストがフリーズ。再受験もフリーズ。

さっき、日程を特別に変えてもらった企業のwebテストです。フリーズしたからお問い合わせとかしてるんですけど、AI監視型のテストなので、フリーズしたり、何回もログインしたりとかして、不正行為って見られてたらどうしよう…って感じです。
「ああ、私印象悪いよな…(2回目)」

なんだか、ツイてないんです。明日は最終面接。対面です。ナニも起こりませんように。
頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?