見出し画像

【7月のヨガカレンダー】クーポン付き🛟

ーーーーーーーーー☔️ーーーーーーーーーーーーーーー

やってきましたねー🏖️私の大好きな季節「🍹sumeer🛟」

※🎶〜オレンジレンジの「ロコローション」が流れているイメージ🎶

(この感じを共感できた方は同世代です😂)

30歳を過ぎると、「小学生の頃の夏休み何してた?」と
思い返すのですが、あんまり記憶にないんですよね😅😂

せっかくこちらの記事を読んで頂いているのでもしよかったら・・・・

「あなたの小学校の時の夏休みこんなことしてました!」
など、教えてほしいです\(^o^)/キャー🎺


コメント💬または「Lineでお友達追加」でもOKです( ¨̮ )

ちなみにこちらは去年
母と数年ぶりに淡路島へ行った時の思い出写真📷パシャリ


🉐「夏休みは休みじゃない:7月クーポン】🉐

今月のクーポン名はこちらです\(^o^)/
1家族:1000円キャンペーン✨

👇こっちがキッズヨガのLINEです( ¨̮ )

小学校の夏休みって何するのが一番いいんですかね🧐

勉強?

おでかけ?

旅行?

遊びに行く?

塾?

とにかく学校がお休みなので、「生活リズム」は整えないといけないので

朝は学校のプールや市民プールへ・・・・・

昼は勉強したいけど眠たくなるからできなくなって・・・・・

友達と遊ぼうってなって遊ぶ・・・・・・・😅気づいたら夏休み終わり😳


小学生の時間の中で、1日のスケジュールを立てるのは難しいなあ〜
当時の私は思っておりました。何か1つでも、1日の中で習い事があれば変わっていたのかもしれないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(伏見)   6日(土)13:00〜キッズヨガ・親子ヨガ
                     14:00〜大人ヨガ(姿勢改善)

(中書島)13日(土)市民プール(伏見港)

(五条) 14日(日)10:30〜親子ヨガ・キッズヨガ

(伏見) 15日(月)㊗️ 10:30〜親子ヨガ・キッズヨガ

(琵琶湖)27日(土)1day

(五条) 28日(日)10:30〜親子ヨガ・キッズヨガ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も猛暑が続くようです😰
熱中症対策も必要ですが、ご自身の体調に合わせて行動範囲も
見直して行きましょうね😊❄️

がんばりすぎず、適度に力を抜いて・・・・・😌

私も頑張り過ぎるタイプで、1人で空回りするので

今年は「意識して」力を抜いています😌

癖はすぐには治らないのでゆっくり「新しい自分」に

この時代に合わせて適応して行きたいです☺️💐

お待ちしております\(^o^)/see you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?