見出し画像

誰か私を教えてください


私が「何」かを教えてください。


私が誰かを教えてください、論理的に。


私って何が好きなんですか?誰が好きなんですか…?なんで好きなんですか……。


何をするのが楽しいのか、嬉しいのか。


何が幸せなんでしょう、理想の私の形は?


ひとつだけ知ってることは、私の心が硝子で出来ているってことだけ。

見せかけは綺麗だけど、傷つきやすく、もろい。本物になれなくて虚しくて、鋭さに弱い。自分が宝石じゃないことを疎みながら生きるなんて、ばかばかしくてやってられない。
優しく扱ってほしい。めんどくさくても愛して欲しい。震える仔猫に触れるように、赤ちゃんの手を握るように、優しく抱きしめてください。いつまでもテイカーで居させて。


こんな、こんな私の存在意義はなんだろう。



どうしてのうのうと生き長らえているんだろう。





【今日の小噺】
七はラッキーナンバーではありません。
無々、です。
だから私はまだ七風なの、今はね。




七風

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?