見出し画像

人への想い

人を好きになって、

また離れて、

また好きになって、、、

その想い、て、どこに置いてくるのだろう。

私は手放したくない、のか、よく何度も何度も思い出す。

それを噛み締め、咀嚼し、味わい、また心にジーンとさせる。

そこで、無くなった寂しさを感じ、切なさを感じ、また浸る。

その繰り返し。

忘れていく、まで、ずーっとしている。

また、新たな人、が、現れたとしても、きっと、無くなる、まで、している。

それくらい、深く深く人を想い、味わっている。

それが私の特徴。

牡牛座の特徴?

だから、一度恋をすると、なかなか抜けられない。

なかなか離れられない。

スパッと、キレイに、心から居なくなることはない。

長い間居続けて、思い出し、味わう。

心がキュッとなり、涙溢れる。

これ、何度やるんだろう。

特に恋、は、私、もう、苦しい。

悲しい、を、もう、思いたくない。

離れる、をしたくない。

思い出、を増やしたくない。

自分から決断を1ヶ月で一気に2回もした。

自分から、が、なかなか苦しい。

自分の判断、を、信じ続けないと、何度も思い出し、後悔のようなものも出てきて、そして、傷付いている。

自分が出した答えを、ずっと考える。

答えのない答えを、ずっと考える。

そして、悲しみ、苦しみ、涙が溢れる。

この半年、何度も経験した。。

もう、このループから、逃れたい。



さや言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?