見出し画像

秋の一瞬の儚さ

秋🍁

1年の中で1番あっという間の季節

春よりも短く、儚く、切ない季節

その秋が私は大好きだ

秋に触れ、味わい尽くす

もう、秋晴れのあの暖かさはなく、冬の冷たい空気になっている

だけど、秋、を探し、秋を最後まで味わう

私の中で、味わい、その味わったものを大切にする

長く長く大切にして、私の中でいつまでも味わっている

いつまでも変わらない

ずっと持っている

だから、それを手放すときが1番悲しくて、苦しい

大切にしてたものを、手放さないといけなくなったとき

心にピッタリとフィットしてたものが、無くなる

ぽっかり穴があく

そこに埋まるものを、また、ひたすら待つ

大切な大事なものが、また現れるまで、そのぽっかりは塞がれないまま、また続いていく

とても大切なもの、私の愛

牡牛座の特徴

五感を味わう、モノへのこだわり、執着、そういった、身近なモノへの思い、が強く、手放したくない

手に届くものは、ずっと側に置き、眺めて、近くで大切にする

愛情たっぷりで、包んでいく

牡牛座らしく、いつも、私の周りには、モノで溢れ、想いで溢れ、いつも包まれている

そんな私の中の、秋の一瞬のぽっかり

また、埋まる日を想っている🍁


さや言📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?