退職と旅準備

ご報告が遅れましたが、3/10に事実上退職しました
辞めてまだ11日ですが、あんなに必死だった日々たちが、
遠い昔のことのように思えます笑
狭い箱の中に無理に押し込めていた心と体が、そこから出て、
自由に伸びをしてます

有給消化に入ってからは毎日旅の準備や諸々の手続き
クレジットカードいくつか作ったり、保険や税金のこと調べたり、
人と会ったり電話したり、旅グッズの買い物に行ったり、大使館に行ったり、、、
お世話になった先輩が出展してたので、 GEISAI @国際展示場にも行ってきました
ご先祖様にご報告で、お墓参り@横浜にも

明日22日の昼に出国です
テントと寝袋かついで
アエロフロートにてモスクワ経由、
23日の0:20にイスタン着(予定)です

皆既日食party soulclipseに行って、
大地を踏んで踊って、世紀の天体ショーを体で感じてきます

partyあとは、トルコ他数カ国巡りたいと思ってます
今夏7月に一度帰国予定です

今回の旅用に、blogを新たに立ち上げました
PCは持参しませんが、気が向いたら、向こうからupしたいと思ってます
よかったら覗いてください

■行雲流水-海外編
http://sayacot.exblog.jp/

■どこなのコム
http://www.dokonano.com/sayaco/


それでは、行ってきます
のんびり楽しんできます☆

みなさんも煌めく日々をお過ごしください☆

ENJOY!

Love
sayaco

(2006-03-21)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?