見出し画像

2021.8.9 勉強結果

こんばんは。

早速ですが、本日の勉強結果と学んだことをアウトプットします✏️

勉強時間:16:00〜19:00@家
第一種衛生管理者
関係法令(有害業務に関わるもの以外のもの)

分かりにくかったと
・有給取得
・フレックス勤務


え、なんでそこ。って思うでしょ。

私も思います。笑

普段何気なく、有給取得も、制度として理解している

フレックス勤務も何気なく知ってるだけであんまり

きちんとどんな内容なのか把握してないんです。

本当は、その内容を書こうと思ったのですが

眠くて眠くてたまらないので、また朝早朝にでも

書きたいと思います💻笑

こんな感じですが、これからも見守ってください^^

画像1

↑手が面白いですよね笑


それではまた明日〜

明日は目指せ4時30分起床!!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
sayacoとは?

□ちょっと覗けばわかるかも。。
・Instagram
https://www.instagram.com/sayaco_ameblog/?hl=ja
・ameblo
https://ameblo.jp/sayap59
・stand fm
https://stand.fm/channels/5f8a25ab37dc4cc7e1942d06
___________




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?