見出し画像

3/17 食記録 (追記アリ)

9:00頃
・カフェにてブラックコーヒー

11:30頃
・鹿肉のフェイジョアーダ(ご飯少なめ150g)
・マサラチャイ

13:00頃
・ブラックコーヒー
・みかんサンド

13:30頃
・さちのかソフトクリーム
・バナナジュース(オーツミルク)
・腸活おむすび(きくらげ&梅しそ)

14:30頃
・焼き芋 3本くらい
(思考が崩壊し 食べ過ぎて大後悔)
 

食べたいと思っていたものを
予定通り 食べることができた。

でも
美味しく食べられる範囲を超えて
苦しくなるところまで 食べ過ぎてしまった。

どうしても今日食べなきゃいけない
なんてことないのに
また今度ってすればいいのに
予定通りにしたくて 全部食べてしまった。

失敗 失敗‥。

そこまではまだ良いとしても
どう考えても 最後の焼き芋は余分だった。
その前の段階から満腹だったのに
わかってあげられなくて ごめん。

また 体の声を無視して
頭(思考)に 引っ張られてしまった。

焼き芋をたらふく食べたあと
真っ黒黒な氣持ちが渦巻いて 苦しかった。

食べるために生きる とか
食への執着 とか
もう 本当に 要らない。

やっぱり できる限り
食べずに生きていきたいな。

本当に心から食べたいときだけ
ほんの少しの量を食べて 満足したい。
 
とりあえず
内臓さんたち
ゆっくり休ませてあげよう。

お腹 グーグーのグーになるまで
待ってあげるからね。

たくさん働いてくれて ありがとう。
 

考えるの おしまい。
今日は 食べたかったんだし
美味しく食べたんだから 良し。

美味しかった。ありがとう。
ごちそうさまでした☺︎
 

インドカレー屋さん
🧋自家製マサラチャイ×鹿肉のフェイジョアーダ🍛
たまたま通りかかったサンドイッチ屋さん
☕️コーヒー×みかんサンド🍊
今日一番食べたかった 大好きなソフトクリーム屋さん
🍓さちのかソフト🍦


(写真は 食べたものの一部です)
 

 
(以下 追記)
寝不足と疲れもあって眠かったのに
食べ過ぎたことをずっと反芻してしまい 寝付けず
布団の中で悶々とした時間を過ごした後
1週間ぶりにコンビニに駆け込んで過食をしました。

(1回目)
・特盛ソフトクリーム 4個

(2回目)
・白玉クリームぜんざい 2個
・メロンクリームサンドパン
・ホイップクリームサンドパン
・マーガリンパン
・マヨチーズパン
・焼きそばパン
・ドーナツ
・食パン
(詰め込むように食べたため パンの記憶は曖昧)

美味しいとも思わず ひたすら詰め込む 過食。
1回目は口の中を冷やしたくてソフトクリームを。
満腹だけど満足できず 2回行き
一番大きな袋がいっぱいになるほどのパンを。
苦しくなるまで食べて 眠りにつきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?