見出し画像

#週刊さーや(2020/11/8-11/15)

Cybozu Days

久々にリアルで会えるイベント、楽しかった…。
社内のメンバー、お仕事でお世話になっている人、お客さんと
直接話せたのも嬉しかったな。
反応を体感できるって、こんなに嬉しいことなんだな。
セッションも興味深かった!
聴いて感じたことを書いてみた。心からそう思った。
たくさんのことを感じられた3日間でした。


自分の時間

・ハイスクールミュージカル:ザ・ミュージカル
大大大好きな作品、ハイスクールミュージカル。
ミュージカル版ができると聴いて見始めてみたら、
ただリメイクするのではなく、新しいお話があった。
まだまだ見始めたところだけど、続きが気になる〜〜!

感じたこと

・風呂は最高
露天風呂、大きいお風呂、最高に整いますな。

・まずは腹割って話してみる
自分のなかで悶々と考えて落ち込んでた。
でも違った。まずは相手がどう考えているか聴いてみるのが大事なんだ。
相手の考えていることを手に取るようにわかる訳ではないから。
腹割って相手と話してみることをやっと学んだ気がする。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?