見出し画像

あけましておめでとうございます。

初めまして、saya. です。
2022年 新しく何かを始めようと意気込み、1/1、noteをはじめてみました𓂃𓅯

noteでは文章力を磨くことを中心に、わたしの好きなモノ、挑戦していきたいことを皆さんに共有していけたらと思っています。よろしくお願いします。

saya. profile 🗣


普段は会社員として働いており、次の4月で7年目になります。趣味はカフェ巡り、資格勉強、空の写真を撮ること 𓈓 休日はほとんどstb にいます。笑

高校の頃、日商簿記2級を取得。資格試験に向けての勉強の楽しさを知り、社会人になってからはFP2級を取得。
2020・2021年には新たな試みということで、小さい頃から興味のある「」についての資格、色彩検定の勉強を始め、2級を取得。1級に向けて勉強中です。



高校の頃から社会人になった現在までも、自分について何も分かっていないなということに、ふと気付かされました。

そこで、自分を知るためには自分の 好きなモノ について調べたり、勉強したり、極めていくのが1番の近道だと思い 最近は少しずつですが 自分のことが分かってきたような気がします🧚🏻

人の目を気にして生活をすることが多かったですが、自分に自信がつき、自分らしくいられるようになりました🦖⋆

そんな私の今年の目標をここに掲げます🏳

2022年の抱負


▫️苦手で避けてきた、英語の勉強を始める
▫️色彩検定1級を取得する
▫️デザイン(フォント、イラスト)の勉強をする
▫️コーヒーの勉強をする
▫️日々感じたこと、知ったことをnoteで発信する


自分のことを知っていく過程で、皆さんと一緒に
高め合いながら noteを通じて 今しかない現在を
精一杯生きていけたらなと思います𓂃 ✌︎

マイペースに続けていきますので、
今後ともよろしくお願いします 🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?