清(サヤ)

雪潔屋-ゆきさぎや-の清(サヤ)です。持病が多い。月経困難症/不眠症/大人喘息持ち/そ…

清(サヤ)

雪潔屋-ゆきさぎや-の清(サヤ)です。持病が多い。月経困難症/不眠症/大人喘息持ち/その他アレルギー等。ピアノと万年筆と美容と音楽と料理が好き。健康になりたい。

最近の記事

漢方薬を替えてみた。

お久しぶりです。清(サヤ)です。 唐突ですが、漢方薬を替えてみた。前に飲んでたのは桂枝茯苓丸料だったのですが、6月ごろから桂枝茯苓丸かよくいにん…(字が出ない) ツムラの125番に替えました。 効き目がなんだか弱くなったみたいで…生理痛めちゃ重いんです…。(当社比) それこそ前回投稿のヘルプマークつける/つけない問題です。 そこまで思い詰めてたんだね と言われて、なんだか泣けてきました。 生理痛が重いから休む も正解だけど、 生理痛重いけどお給料ほしいから仕事したい 

    • 生理痛が重くてすみません。

      初めまして。清(サヤ)と申します。 妙齢の会社員です。 普段はSNSで写真を撮って投稿しています。 と言いつつ、ここでは写真とは関係ない持病のことを書きます。 私はいわゆる月経困難症という症状で、子宮筋腫がいくつかあります。あと生理痛が重くて起き上がれなくて欠勤、排卵痛が重すぎて欠勤、生理前後もすごく眠くて、 実際の業務中に一瞬どころか結構ガチで寝てしまうなど、 他人には言いづらい症状で欠勤しがちなのを悩んでいます。 それらの症状が重なってクビを匂わせられたり、

    漢方薬を替えてみた。