見出し画像

漢方薬を替えてみた。


お久しぶりです。清(サヤ)です。

唐突ですが、漢方薬を替えてみた。

前に飲んでたのは桂枝茯苓丸料だったのですが、6月ごろから桂枝茯苓丸かよくいにん…(字が出ない)
ツムラの125番に替えました。

効き目がなんだか弱くなったみたいで…生理痛めちゃ重いんです…。(当社比)
それこそ前回投稿のヘルプマークつける/つけない問題です。

そこまで思い詰めてたんだね と言われて、なんだか泣けてきました。

生理痛が重いから休む も正解だけど、
生理痛重いけどお給料ほしいから仕事したい も正解なのでは?と。

まぁ、あんまり休んでたら契約切られますしね!!

125番に替えて変わったこと
・生理痛/排卵痛がほぼ感じなくなった
・朝の目覚めが良くなった(気がする)
・欠勤/早退がゼロになった!!

125番に替えて困ったこと
・粉薬になったので、オブラートが必須アイテムに。(最重要課金アイテム…)

劇的ビフォー/アフターでした…!(※あくまで当社比です)

まだ替えてからそんなに経過してないのですが、一先ずご報告(?)

一人で勝手に悲壮感を感じてましたが、当面の打開策としては今のところ有効なので、お薬の見直しも検討するのが良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?