人生やったもん勝ち♡

今日も朝の日課、瞑想を終えました!

瞑想ってなんか怪しげ〜って(失礼w)思っていたけれど

やってみると呼吸を意識することが出来るし

なんだかエネルギーチャージされる気がして

もっと早くやればよかったなぁと感じてます。

画像1

やってみたら意外と簡単だったんだなぁ


頭では難しいかも、とか失敗したらどうしよう、とか

ぐちゃぐちゃ考えていることこそ実は案外簡単だったり

するんですよね。

私もnoteを始めてみようかなーでも設定とか難しそうだなって

思ってずっとやってこなかったけれど

いざ設定してみたらめちゃくちゃ簡単。w

1日(というか数時間)で書き始めることができちゃいました。

やったもん勝ち

結局は、悩んでいる時間が勿体無いし

やってみて、違ってもいい。

やってみて、やめてもいい。

今もしやってみたいことがあったらちょっと気軽に

やってみることをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?