見出し画像

20231214(木)PayPay銀行アンケートで進捗と問題解決

■タスク

0940)進捗表 :らた: :done:
1040)Wise:らた: :done:
1140)PayPal:らた: :done:
1200)★クノ ぎお様 :child::skin-tone-3:
1240)経費|JNB残高確認:らた: :done:  ※お客さま情報・取引目的等のご確認>回答:done:
1500)LAMTG:child::skin-tone-3:
1730)★AD:child::skin-tone-3:
大掃除前日準備+アナウンス:らた: :done: ※お昼頃1300)・リマインド設定:sumi:
庶務・週次備品>在庫確認:らた: :done:
経費|13)三井住友事業主VISA請求書、PiTaPaカード請求書:らた: :done:
庶務:ネスレ|注文締切日>在庫確認+注文:らた: :done:
総務・額縁?>あと2人+3人:さや: :done:
経費|11)LINEMO請求書DL:らた: :done:
PayPay銀行のアンケート対応
りそなトークンが届いた>予定記入
hereが使えない?

 

 

■やったこと…

 

これらのタスクの中で今日の1%成長のテーマ「7. 今日自分で何か新しいことを作り出しましたか?」について関連しそうな部分を1箇所選んでください。

17:43 マニュアルいじりタイム>PayPay銀行のアンケート対応

 

■わかった事…

今朝、らたさんがJNB残高確認をしようとして報告してくれました。

ログインするとまず「お客さま情報・取引目的等のご確認」というメッセージに通せんぼされちゃうんですね。

アンケート回答を求められるので、各口座回答していきました。

確か以前も回答したことがあったはずなんですけど、その時の記録が見つけられなかったので、今回の回答を経費マニュアルに残しておきました。

 

 

■次にやる事…

おそらくですが、この質問内容から法人(事業利用)口座が対象と思われるので、PP55(個人おい)には出ないと思われます。

逆に出たら「総資産額」とかどう回答するんですかね●●

その時は税理士さんに危なげない回答例を作って頂いた方が良いかもしれませんね。

 

 

 

 

■感謝

今日のログに登場する協力してくれた他者に感謝を述べる事はできますか?

らかさん、今日はhereが使えないというトラブルに対応してくださってありがとうございました。らかさんの知識と経験には頼りになります。これからもお世話になります。

らかさん、お忙しい中レスポンス下さりありがとうございます!

■ToDo

大掃除!

 

 

 

 

■タイトル

この日報全体の要約をワンチームを大事にするビジネススキル系SEOブログタイトル風に熟語を使って17文字で書いてください。

報告で進捗と問題解決:PayPay銀行
PayPay銀行のアンケートで報告力アップ
PayPay銀行の調査報告のコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?