見出し画像

2023/2/11 9:09 会社の情報とお金を守る

■総務
11:14 ワンパス導入>比較表らたに作ってもらった13:37
11:14 ワンパス導入>比較表らたに作ってもらった13:37
11:14 ワンパス導入>比較表らたに作ってもらった13:37

づみさん代表就任が2017年2月1日。
今月で丸6年経ち、7年目に突入しているという事ですね。
2022年7月にオリコ事業主の期限が切れた時は頭半分OLだったためか、ほぼ発注にしか使わないからか、「エラーが出たら書き換えたらええだけやもんな……」ぐらいのふんわり認識でした。
しかしJNB有効期限を迎え気が付きました。
「これから、事業費クレカの有効期限が続々やってくる…!」

私のDC転籍が2017年7月。
オリコ事業主はやこさんが手配したもので7月スタート。
でもこれは「法人カードではない」という事で手配したオリコ法人づみが12月スタート。
年が明けて手配したJNB子口座&デビットが2018年2月スタート。
それでも既存クレカ枠がどんどん埋まり、トレ予算拡大に合わせてオリコ法人まぐスタートが2018年4月。
一度に揃えると一度に終わるってよくある話ですね😅

この状況を迎え、やはり『1Password』が必要!と感じ、提案資料を作っています。
とはいえ、eaではすでに導入済みで、むしろ事業規模的にうちの方が少額で済むとは思うので、そこまで作りこまなくても大丈夫かなと思っています。
あと、ろまさんに詳しいお話も伺っておきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?