見出し画像

プレゼント付き【情報を見極めるチカラ】

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
山口さやかです。

先日のトホホ・・・な出来事。

先月、バタバタ家を出て
お客さんのところへ
サンダルでいくという悲劇があり
いっそいで靴屋さんで
靴を買ったんです。

「もうそんな目にはあわないぞ」
と思い
”念のため”
運転席にその時買った”黒”の靴を
置いてるんです。

※この性格だと何足急に靴を買うのか!?
考えただけでゾッとしました。笑


その日家から履いてきたのは
”白”の靴でした。

運転中は裸足がいい派なので
一旦脱ぎます。
そう、
足元には2足
靴が並んでいました。


保育園のお迎えへ行ったら・・・



先生の顔が引きつっていて・・・




目線は私の足もと???



( ゚Д゚)!!!



片方ずつ履いてきてしまい、
カタカタになった足元が
最高にダサい!!


切ない夕方を迎えた日がありました。



人は、見た目が9割とも言われますが
皆さんお気をつけくださいm(__)m

笑。

ということで
そんな漫画のような喜劇
に関連した
こんな話を今日はプレゼントします。


チグハグなものでは進めない


それって私たちの情報収集も
全く同じだよねってお話です。

このプレゼント音声は、
MyWayLABO1期
(私がやってるコミュニティ)
の有料配信で
配られた音声です。


短い音声なので
リンクをタップして聞いてくださいね。

===============

情報収集を間違えるとチグハグな自分になる!?
~時間のムダ使いを卒業できるコツ~
▼こちらをクリック▼(約6分44秒)

https://sayaroom.info/GIFT/LABO/Day91-085_Information-gathering.mp3

===============

あなたのお役に立てますように。


今のあなたが
興味ある!もっと知りたい!
と感じる内容でしたか??


もっと聞きたい!
自分が知らない世界をもっと見たい!!
とワクワクするあなたへ

   ↓  ↓  ↓

こんな内容が
あなたにも
365日届く場所が
MyWayLABOです。


3期メンバーはビジネス構築に
より力を入れて進んでいきます。


なぜビジネス構築が大事なのか?

それは・・・
2022年より更に
激動の時代へと突入する2023年
になっていくからです。


SNS基盤じゃアブナイ!!!

と私と師は考えています。


イマドキSNSに
自分の人生をゆだねない。

稼ぐ手段を任せない。

だって
子どもの活きる財産に
なるようなことを
伝えていくのが
「母」の役目だから。

私はそう思っています(^^♪



MyWayLABO第三期

\あと24時間を切りました/

※ノーリスクな5大特典付き※
▼ご興味ある方はクリックして覗いてみてね▼


11/27 20:00で完全締め切ります!!

こんな方はぜひカモ~ン!
☑フリーランスの壁にぶつかっている女性
☑高額起業塾では成果が出なかった女性
☑チーム戦で協力して切磋琢磨したい女性


こんな方はお断り!
☑今の自分に十分満足している人
☑価値観を大事にしすぎる繊細な人
☑お金儲けだけを考えている人


次回の募集は
1年後の2023年、年末年始あたりとなります。


今、勇気を出すと
見える世界はまるで変わりますよ(^^)/


あなたが自分を助ける自分になっていきますように。



MyWayLABO
山口さやか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?