見出し画像

実績なしでも、ハイエンド商品を作成し運用開始4日で18万円着金した、初級者向けTwitterマネタイズ

2年間商品を持てなかった私が、
4日で18万円着金確定

実績やローンチなしで
型通り作成した商品を販売

初級者でもやるだけで
ハイエンド商品を完成させ
月10万円売り上げる

さやです。

最近のX(Twitter)ビジネス界隈では、

占いジャンルで年収8桁稼いだ人
非稼ぐ系で月1億売り上げる人
3ヶ月で2,000万円売り上げる人

こんな異次元にすごそうな人がBrainやTipsを何百部と売り捌いて大金を得ている中、

アフィリでお小遣い程度稼ぐので精一杯…という感じに終わる人が大多数です。

初級者・後発組は養分になるだけで
もうコンテンツ販売は稼げないの?

と思っている方は多いんじゃないでしょうか?

・教材を買っても読んで終わる
・教材を実行しようとすると手が止まる
・実績・経験がなく自分で商品を売る自信がない
・猛者たちを見ていると萎縮してしまい思考停止する

もしあなたがこんな感じで、ちょっと諦めムードになっているとしたら、非常にもったいないです。

5分であなたが今、何をすべきかを
お伝えすることができます

ぜひ、最後までこの記事を読んでくださいね。

コンテンツビジネスはただしルートで適切な行動量さえ担保できれば、

運用開始10日以内に
20万円の売り上げを上げる

くらいは本当に現実的に達成できると考えています。

この配信をご覧いただいているビジネス意欲の高いあなたは、

X(Twitter)ビジネスで実績0円のまま半年経過とかまじであり得ない

という事実を知ってほしいと結構本気で思っていて、今回はその方法を無料で解説しようかなと思います。


まず、実績から話してしまうと、

運用開始4日で18万円を着金し、翌月も同じ結果が出ています。

今まで強烈な実績を得たことがないにも関わらず。

なぜ多くの人たちは、私のような成果が出ないんでしょうか?


教材を買っているのにマネタイズがうまくいかない人に話を聞いていくと、

みんなが必ず発言する、あるワードがあることに気づきました。

そのワードとは…

「次に何をどうしたらいいかわからなくなるんです」

このワードです。

ノウハウを買って稼げそう!と思って上から順番にやってみても、

「あれ??次はどうしたらいいの?」

という具合に、必ずどこかのステップで手が止まっちゃうんですよね。

何がわからないのかもわからず…
一度手が止まると再開するのが億劫に…
なんとなく教材も開かなくなっていく…

あるあるじゃないでしょうか?


手が止まるのは、決してあなたが不勉強だからじゃないと私は思います。

市場の多くのコンテンツが「知識の羅列」になってしまっており、

何を、いつ、どの順番でやればいいか、明確な指示がない

ことがあなたの手が止まる大きな原因です。

実は、偉そうにこの記事を書いている私も、1個の教材を全部やれたことなんてほぼありません。

上から順にやっているのに、途中でわけがわからなくなる…

教材のせいにしても仕方がないので…

  • 自分で調べたり

  • 複数の教材を組み合わせたり

  • 他人の見よう見まねをしたり

試行錯誤しながら今までやってきました。

今のX(Twitter)ビジネス界隈の教材は、

この「試行錯誤」の割合が大きすぎて、手が止まる人がたくさんいるのが現実です。


ちょっとだけ難しくなりますが、ついてきてください!

何をどの順番でやればいいか指示がないから、教材で学んでいるのに試行錯誤が必要になってしまい、結果手が止まるといいましたね。

それは、つまり

「カリキュラム」が用意されていない

ということです。

そういえばカリキュラムが書いてある商品ってあんまり見ないですよね…

市場の多くのコンテンツ販売者は売ることばっかりで、自分のコンテンツ力を上げることにあまり興味がないんだなと思います。

  • ビジネスは知識ゲー

  • 暗記するまで10回でも聴いてください!

  • 稼げてないのは学習&行動が足りないから!

などと言うわけですが、本当に学びやすさや挫折のしにくさを考えてコンテンツを作られている方は少ないなぁと思います。

例えば、コンテンツ制作についての商品の目次だと、こんな感じのものが多いと思うんですが、

  • Twitter一本で3ヶ月1,000万円稼いだTwitter運用術

  • 月100万円稼ぎ続けるための具体的戦略&思考法

  • 脳死で真似するだけでバコバコ売れる、コンテンツ作成テンプレート

  • 「あなたから買いたい…」と言わせる最強発信者になるメソッド

欲しくなりますよね?

でも考えてみてください。

上記の目次、順番を入れ替えても全く問題なく成立しますよね?

順番をバラバラにしても問題ないと言うことは、順番が適当ということです。

そんな教材あり得ますか?

世の中のほとんどの情報コンテンツが知識をテキトーに並べた羅列でしかなく、学びやすく成果が出やすいカリキュラムなんて考えてすらないってことです。

ちょっとあり得ないですよね。
こんな教材を買ってもそりゃ成果は出ませんよね。

…さて、ここで情報コンテンツの老舗、予備校を思い出しましょう。

必ず受験合格までのカリキュラムが組まれていますよね?

目標を達成するためのコンテンツは、必ずカリキュラムが必要なんですよ

この記事を読んでいる人の中には、有料商品をリリースしている人もいるかもしれません。

そんなあなたに問います。

何をすればお客がゴールを達成するか、タスク単位で洗い出してからコンテンツを作っていますか?

おそらく多くの方がNOではないでしょうか?

カリキュラム化しようねと教えている人がXに全くいないので仕方がないと思いますが、

知識の羅列に過ぎず、カリキュラム化されていない教材をどれだけ必死に学んでも、

本人の持っている能力や経験への依存度が高すぎて、

お金と時間を無限に浪費する未来しか来ないんだろうな…と思います。

ややこしくなったので、一度まとめますね。


私が4日で結果を出せたのも、全てのタスクが明確化されており、カリキュラムが組まれていたからでした。

  • どのタスクを

  • どの順番で

  • 教材のどこを参照して

  • どのくらいの時間で

  • どの期間で達成するか

つまり、ノウハウの全てが体系化されているのです。

そして私はその全てを実行しました。

その結果…

Twitter運用開始4日で
18万円着金しました

今回あなたにお話しするのは、

カリキュラム化により高い再現性を持った、初級者でも問題なく有用する、
いわば非属人的なマネタイズノウハウです。


お待たせしました。

いよいよここから、非属人型のTwitterマネタイズノウハウを説明していきます。

まずは、このマネタイズ方法の全体像を把握してください。


1.集客
 ✔︎アカウント作成
 ✔︎フォロー&いいね周り
 ✔︎ツイート&引用RT&リプライ

2.教育
 ✔︎教育記事を公式LINEで配信
 ✔︎6つの教育に従い記事を1つ作成
 ✔︎記事の最後に面談へ誘導

3.販売
 ✔︎ZOOMによる個別セールス
 ✔︎他人の有料商品を売るだけ
 ✔︎顔出しなしで、売れる台本を読めばOK

実はたったこれだけで売れます。

後述しますが、すでにあるハイエンド商品のリライトになります。

①フォロー&いいね周り

見込み客になりそうな人にフォロー&いいねすることで認知させ、固定ツイートに配置した公式LINEへ登録してもらいます。

フォロー&いいねする人の見つけ方

②教育記事をLINEで配信

お客さんが公式LINEに登録したら、教育のための記事コンテンツが勝手に配信されるようにLINEを設定しておきます。

教育とは、お客が自分の商品を買うことを、自らの意志で判断してもらうようにすることです。

自らの意志で判断してもらうというのがポイントで、

いいから買えよ!!とか
この商品はすごい!とか

そんな話ではどうでもよく、

なぜその商品がお客に必要なのか?
なぜ商品を買うと理想が手に入るのか?

こういった内容を伝えます。
そのために作成する記事を教育記事と呼んでいます。

ざっくりこんな感じで書けばOKです。

③個別セールスで販売

ZOOM通話に成功したら、用意しておいたスライドをZOOMの画面共有で映しつつ、自分は台本を読みます。

20万円以内くらいの商品なら一定の確率で成約します

成約率は30%くらいを目標にしましょう。

自分もお客さんも顔出しはいらないです。
台本を呼んでお客さんの質問に答えるだけ。

どんなにセールスアレルギーがあっても
台本を見ながら話すだけなので、問題はないでしょう。

読めば売れるようになってるので、
普通に初級者でも一定の確率で売れます。

以上です。

短すぎますが、本当にこれだけ。
これ以上楽勝なX(Twitter)マネタイズを私は知らないです。

最初はいろいろやるとワケがわからなくなるので、このくらいシンプル化すべきです。


あなたの心の声が聞こえてきました笑
ちなみに私も全く同じ悩みを抱えてたんです。

多くの人は10万円以上で
売れる商品なんて持っていない…
だから困ってるんですよね?

売れる商品がない

当然のごとく稼げない

売れるような実績を持てない

売れる商品が作れない…
という具合に堂々巡りしてしまう。

では、どうするかというと、

まずは商品の作り方を学ぶ

いやいや、いきなり商品の作り方と言われても、売れるノウハウ実績もないんですって…

大丈夫です。

この問題を解決するには、
他人の商品をリライトすればいいんです。

パクリじゃないですか!

その通り、他人の商品を丸パクリすると怒られます。

しかし、

あなたが高品質な商品の作り方を知っていて
パクることを許可されている

としたらどうですか?

あなたでも他人の商品のちょっとだけ上位互換の、高単価で売れる商品ができそうですよね?

じゃあ具体的にどうすればいいの!!という話なので

私が作ってしまったというわけです

  • 1発10万円の売上を出せるハイエンド商品作成

  • 初級者が実績なしでも作成できるプロフィールの型を提供

  • リライトすればOKのツイート20選

  • お客を行動させる教育記事コンテンツ作成方法

  • 読み上げるだけで高単価商品が売れてしまう、台本&スライド

私がやってきたことそのままお伝えするので、これさえやれば売上が99.9%上がります。

上記で説明したメソッドの受け取り方法ですが、

こちらのおかぽんさんの「ハイエンド商品作成マスター講座」に参加してくださった方限定とします。

上記リンクから購入後、購入がわかるスクショをさや公式LINEに送ってください。

そして、上記の教材をもとに私が作成し、

通常20万円で販売している「スピネル」のリライトの許可と商品作成コンサルを付けさせていただきます。

これであなたは、初級者で実績がなく高単価商品を作れない悩みから解放され、毎月20万円以上の売上を獲得することができます。

ちなみに、私もおかぽんさんのハイエンド商品作成マスター講座で学び、

2年間自分の商品が持てなかった私が、たった1ヶ月でハイエンド商品を作成し、さらに運用4日で18万円の着金となりました。

商品作成のメソッドを学ぶことで、私の商品の劣化版ではなく上位版すら作ることも可能です。

おかぽんさんのハイエンド商品作成マスター講座は、販売初日で224部売れた人気商品です。

おかぽんさんのTipsで学べることは、今後あなたが個人で稼いでいく上で当たり前に必要な知識が詰まっています。

もしあなたが「運用開始4日で18万円着金した、非属人型Twitter運用メソッド」のリライトをご希望の場合、

こちらのTipsを購入し、購入画面をさや公式LINEにスクショを送信してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?