見出し画像

【不倫恋愛9】旅行にいきたい!


私は彼と一緒に旅行に行きたいってずっと願ってた

本当に行きたかったんです笑
おそらく1年ぐらい前も彼に打診し、日程調整がうまくできなくて断念したけど私は諦めて無かったです😆

で、今年に入ったあたりにダメ元で伝えてみたところ、ちょうどその時期に彼の別の予定も兼ねてだったけど一緒に旅行に行けることに…!!

彼にリベンジ依頼した時、酔ってたから二つ返事で「いいよ」って言ってましたが、私が目をキラキラさせて詳細聞いてみようとすると彼は少し冷静になり、「ちょっと色々確認させて」と…笑
その時は大人しくしてました。

でも!
私は土日となると旦那や娘に早めに知らせておく必要があるじゃん?ということで
次に会った時ぐらいに詳細教えてって改めて確認依頼して、なんとか詳細ゲット。

彼は金曜日から前のりしていたため、行きだけ1人で向かって夕方から合流。
彼が車で駅まで迎えにきてくれて、宿に到着後、彼おすすめの居酒屋で美味しいご飯を食べさせてもらう😋

宿に戻って、温泉入って、宿に戻る前にコンビニで買った追加のお酒(笑)を飲みながらいつものように話して笑って…
って感じで眠りについた。

彼は人たらし

翌朝。
朝食を部屋で食べた後から、彼の人たらし度を改めて実感することになる。

ここから先は

1,043字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?