見出し画像

【不倫恋愛2】どうしたらいいかわからない


一気に不安に

初めての2人っきりを経験し、次に会う約束をしたのはいいけど…
次会う時までに彼とどう接したら良いか分からなくなってしまいました😂

普通の恋愛とも違うし…
不倫恋愛って何をしたらいいの?
いつ連絡していいの?

…とか、とにかく色々考えちゃってたかなと思います。

飲み会の後も彼の上司は彼をずっといじり倒して「さや、いいじゃん!お前の顔じゃなくて、声がいいって言ってるんだぞ?」と言っていたり、
私に対してもその彼の上司は「〇〇(彼)、まんざらでもないからもっと押せよ。いけるぞ」ってかなり2人をいじることを楽しんでいたなーって思います 笑

私も同じ職場の人からも散々いじられて、みんなから面白がられてました。
私にとってはそれが「彼のファン」を前面に出していても変ではないから都合よかったな~
でも彼はきっとちょっと嫌だったんだと思います。

連絡頻度

で、思い返せばあの頃って私も業務連絡並みに会う約束した以外はLINEしなかったな…
なんか、本当にいつ送ればよいかわからなくて。

しかもその時は娘が保育園にいて、お迎えに行かなくていい日を候補に挙げていたから、基本的に彼に選ばせてた。
彼も色々な予定があったのですが、私にがんばって合わせてくれていたな~って今でも感謝です。

2回目のデート

2回目は確か約1ヶ月後の土曜日。
お互い不倫してるのによく会えたなって感じです…苦笑

都内某所で待ち合わせ。
今思えば彼が少し背伸びしてデートっぽいお店に連れて行ってくれてたのですが(普段は小汚いお店が多いです)、そこで彼の以外な一面を見れました。
どう見てもモテる人なのに、女性慣れしてない!笑
コース料理頼んでくれて、最後にデザートが出てきたときに
なんて言ってたかな~
とにかく、照れくさそうな感じで「最後のデザートです」って言葉を慣れない感じで伝えてくれたんだよね…!

モテる人だからきっとこういうエスコート的なのも慣れてるんだろなって思っていたから本当に不思議でした。
更に好感が持てちゃった日だった。

そしてその日は本当に綺麗なラブホに泊めてくれました。
でも翌朝が早かった彼だったので、一緒にゴロゴロしている時間は短かったかな~って思います。

そのあとからは中々会うチャンスが無くなってきたかな…
また続き書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?