見出し画像

ほかほかカフェオレと読書。

こんばんは。

今日は、春の嵐なので家でカフェオレ作って、おうちカフェ〜とかしながら、Kindleで勝間和代さんの本を読んでたら夕方。

仕事も、ぽちぽちしつつ。

勝間さんや、ちきりんさんのおっしゃる「3時間労働」ってどうやって達成するんやー!!宮本佳実さんのおっしゃる「週休5日」ってなんなんだー!!とモンモンしながら笑 読書して、昼寝して、読書して。

いつか分かる時が来るのか。。。

「こんな生活できたら最高なんだけどな……」

というメモ書きは数年前からしていて、書いてる時は結構幸せになれます。

ふわふわしながら生きたい。






よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!