見出し画像

忙しなさとホッコリと音楽。

忙し。この一言に尽きる。

音楽を聴いて気持ちをあげています。

ラジオも聴いて、元気に、体調崩さないように。

▲聴いてホッコリ。ええ話やー

直近、1年越しくらいに抱えていた事柄をようやく成し得て、
ホッとひと息ついて、落ち着いて、色々取り掛かれる!!

やりたいこと、ひとつずつ。

抱え込んでるものを一個一個手放して、
他のものを手に入れられるように。

もしくは、自分の余裕を、手にできるように。

前は地団駄踏んで、なかなか進まなかったけど。
体力と気力が回復してきて、忙しさにも、まともな対応が出来る様になった。
ちょっとずつだけど、前にやりたかったことで、でも半ば諦めてたことが頭の中に浮かび上がってきてる。

そう、これやりたかったよね。
って、心の中のミドルさやえんどうが呟くと
シニアさやえんどうがニッコリ笑って
「うだうだ言って老ける前にやっちゃいなさい」
と激励してくれた。

最近の心の中の三世代は仲良しです。
ホッとした〜〜、、、

自分宛の誕生日プレゼントをオーダーしたんです。

🟢🟢🟢

さやえんどうのアクセサリー!!!!
かわいか、実物はさらにかわいか!!!!

めちゃくちゃ嬉しいですっっ

首元と耳元に彩りを。
さやえんどうグッズがまた増えてホッコリ。

自分大事にしてる感あっていいねー
一人暮らしの基本戦術ですからね、自愛。滋養。

お仕事も順調に色々ご依頼をいただくし。
自分の作品もぼちぼち描けているし。

ちょっと今月下旬バタつくので、、、今のうちに色々、本当に色々、やっとかないとっっ!!

自分を大事にするのが趣味みたいなもんなんで、スタバとか飲みながら、バリバリやってます。

▲全種制覇したけど、石川のいいじ棒ほうじ茶フラペチーノが一番好き!

ニュース見てないから、世間から置いてけぼりにされてる感はあるけど、ストレスはそんなに感じてないから、トントンだな!

みんなが気を遣ってくれて、役立つニュースを教えてくれるの、ありがてぇ。ありがとうございます!

家にテレビ無いし、ネットニュースも滅多に見ないし、Twitterトレンドすらも、とうとうあんまり見なくなって。

電車に乗ったときに液晶画面をガン見して、その時流れてるニュースを見るくらいっすね。
そしてそんな使い方してるの、私くらいだろうね。。。はっはっは。
見た感じ、みんな大抵スマホ見てるかイヤホンして何か聴いて集中してるもの。

出かけなくなったらそれすらも無くなるけど。

うーん。

ま、良いけど!

その時間で美味しいドリンク飲みながら仕事してる方が性に合ってるので。

ドタバタしてるけど何とかなるでしょ!って思えるのは、家にいたら確実にその事柄をしなきゃいけないからかも。

そんなこんなで、華金!!

昼に茄子と舞茸を揚げ焼きにして、出汁に漬け込んで冷蔵庫入れて5時間ほど。

結果は、、、

シミシミ😍

美味し〜〜〜〜!!!!!!!!
あっという間にたいらげました。

程よく酔っ払ったところで、お買い物に行ってきます!

ほら、空腹だと余計な買い物しちゃうって言うじゃん??(言い訳)

良い気分で、支度。

音楽熱が最近また上がってきております。

▲素敵!!ナルトのED歌ってらっしゃった頃からハモリが美しすぎる。

気分アゲアゲ!になったところで、お出かけしてきまーす。
皆さま、良い週末を!!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!