見出し画像

久々の更新。生きてます。

ど よ う び 〜

お久しぶりです。こんなに更新に日が空いたのはいつぶりでしょう。生きてました。

連日出社、連日飲み会参加で本当に体力もってかれまして。すみません。

爆睡して起きたら昼過ぎでした〜〜
しかも、サーキュレーターちゃんが、気づいたら頭の上で稼働しててビビって跳ね起きました。死ぬかと思った。洗濯物に当ててたはずなのに。。。

でも、健康的な人なら大丈夫とかいう説もあるんですね。ほー。

夢の中で、LIGHTHOUSEの「Orange」を聴いてた。ちょっとビックリした。好きな曲だけど夢に出てくるとは。

布団の中で、もう一回聴きながら微睡む。


洗濯3回転、掃除と、溜まりに溜まった家事をしつつ、YouTubeを流す。

最近この動画をながら聴きしつつ作業することが多い。
先日まで開かれていた似顔絵展の、展示中にご依頼いただいた似顔絵を全て納品させていただきました!!わーい!!!!ありがとうございます!!!!

他にも平日の仕事で1週間フル出社してて、とにもかくにもバタバタしてたのが、ようやくひと息つけるタイミング。今日はひたすらぼーーーっと過ごしてました。脳内の情報がとっ散らかったのを、クリーンアップしないとね。

家計簿も整理してて、あ、そうだ定額減税もあるんだった、、、となったり。今回説明が複雑だからあんまり分かってないけど、ひとまず有り難いなと。てか、色々生きていくのに大変なことが多すぎて、そんな大海原を航海していくのが何とまぁしんどくも楽しいことよ。小さい頃から薄々感じてはいたけど、孤独と隣り合わせなことに慣れ親しむと、生きるのもラクになるね。

モアナ1は遠藤にとって思い出深い映画で、当時小さかった親戚の子たちと映画館で観たのですが、鑑賞中に2回号泣しました。子どもたちに心配されたし、泣いたことを家族じゅうに言いふらされました。あらすじはもうほとんど忘れてるのですが、主題歌はリピートしまくって、今でも時々聴いてます。

最新作も映画館で観たい。まだ公開は先ですが、ずっと楽しみにしてます。

あー、なんかほんとずっと出社してて体力は削られたけど、飲み会も多すぎたけど、何だかんだで楽しかったな。デメリットは満員電車の心労とランチ代の負担が大きいこと。メリットもいっぱいあるんよな。バランス大事だ。

さぁ!!やるぞ!!宿題と、プラスアルファで提案する提出物を作成していきます。ヨーソロー。

今日はこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!