見出し画像

オトナなのでシャインマスカットをお酒に漬けてみた。

仕事やら私生活やらで色々あったけど、みんなの助けあって何とか乗り切って。

お酒も飲んで、ほろ酔いで帰ってきて。

うまうま。

一人で湯船に入りながら、ぼーっと何もしない時間を過ごして。

イラストレーターのお仕事も入ったので、ぼちぼちこなしつつ。

あ、あれもやらなきゃ、これもしなきゃ、と思いつくまま行動してたら夜なんてあっという間なんです。

大体夜の日付け回って数十分経ったくらいで寝る悪い子なので、まだまだ活動するけど。

目の下のクマは取れないまま。笑

ちょっと美容系のアイテムを新しく投下しようかな〜〜なんて思う、30代女子です。
肌にも揺らぎが起きやすい時期。

睡眠も大事だけど、ちょっとアイテムに頼ってみようと思った、そんな夜。


土日に、配信する予定があったり、頂き物を堪能しようと、積極的に楽しみを作って溜め込んでいる最中です。

☕️

めちゃくちゃお高めのコーヒーを頂いてしまった。。。

これは、土日の遅く起きた朝に優雅に飲むべき!と思って大事に取っといてあります。

あと、他にも今度の配信時にドリンクタイムを仕込もうと思って。
シロップやら炭酸水やら買ってきたので、楽しみです、わたしが。

あと、大人なのでこんな楽しみも仕込みました。

🍇🟢

参考はこちらのツイート。

悪いオトナなので、お酒に漬け込みます。
悪いオトナです。(ニヤリ

仕上がりも、1日置いて様子見しようと思います。
より熟成したシャインマスカットが楽しめるかもしれないと思うとワクワクが止まりません!

楽しみだな〜〜

あ、そうそう、「さやえんどうのグッズが欲しい」と思って色々考えてたら、
「そういやわたし、Suzuriアカウント持ってたわ」
ってふと思い出したんです。

今ね〜〜試作品を取り寄せてるところ。

良い感じでしたら、販売しようと思います!

これを取り寄せ中。
スマホケースもかわいいな!

色々進んでて、良い感じ。

他にも色々仕込み中。一番楽しんでるのは、わたし。

良かったら配信も見にきてください〜〜

下記、再掲します!

────────
▼配信日時
2022/9/10(土)22:00〜1時間ほどを予定。

▼わたしのプロフィール(イチナナライブのアプリ閲覧がおすすめ!)
https://17.live/ja/profile/r/15870680

配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。
Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end

②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(オレンジのベレー帽かぶったラッコの絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。

★良かったらイチナナライブのアプリをApp Store/Google Playからダウンロードしてみてください!

────────

まだまだ、やることいっぱい!
夢もいっぱい!
楽しいこともいっぱい!

頼まれてる仕事とか、打ち合わせとか、普段の活動とか。
そういうのを目一杯までつめ込んで、日々を生きて、めちゃくちゃ楽しいです!

やりたかったことが形になってきていて。
完成図の出来上がりが、ものすごく良いものが、出来そう!

うふふふ。

お披露目できるのも楽しみです〜〜

そんなこんなで活動している遠藤のSNS周りや作品は、こちらのリンクツリーにまとめています。
良かったらクリックやタップをしてみてください〜〜

それでは、良い夜を。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!