見出し画像

連休最後の日、慌ただしい日。

9連休、最後の日です。
億年ぶりのお盆休みももうすぐ終わり。

とってもゆっくり過ごした時間でした。
人ともオンラインで電話したりしたので、そんなに寂しくはなかったなぁ。

とはいえ、今日は少しだけ忙しくて、バタバタしております。
買い物したり、ライティングの仕事をしたり、勉強したり。

気づいたら夕方。

今、落ち着くために推しのコンテンツのラジオを聴いたりしていたのですが、わちゃわちゃ感に逆にドキドキしたりしています。笑

明日からの出勤。。。久々で、メールの量を見るのがちょっと怖いような、むしろどんだけ溜まっているか見るのが楽しみなような。

楽しいことをするのが大事!
あとはお金を稼いで、好きに暮らして行けたらそれでいい!

したいなら、すればいい。
したいなら、するしかないのだ!と言い聞かせて、色々チャレンジできたらと思います。

────────

このお盆休みで、色々仕込んだことがありまして。
休み明けに、芽が出たものから皆さんにお知らせできればなぁと思います。

ただのんびり過ごしていたわけじゃないんです・・・!

初めてのことも、これからのことも、色んな人のお力をお借りしながらワクワクやっていけると思っています。

抽象的な言い方で申し訳ないのですが、もうちょっとだけお待ちください・・・!

────────

最近、抹茶ラテが、新しいの出てきてて、個人的に好きな味でした。秋になるとお茶系のラテが出はじめます。これからほうじ茶ラテとかも新商品出てきそうで楽しみ。

薬局とかの飲み物チェックが捗りそうです。

最近少し寒かったから、暖かい飲み物も良いかも。コンビニではホットのペットボトルも売られ始めていたので、気温に応じて使い分けられて嬉しいなと思います。

今日も、久々に長袖を出しました。白湯も美味しく飲める気候ですね。

────────

とはいえ、これから台風の時期に入って、気圧の変化に弱い民としては頭痛薬のストックはお守りです。私はイブの40錠を買ってます。偏頭痛もちにはイブをおすすめします(※個人差があります)

今日は早めにお風呂に入って、早めに就寝しようと思います。

体が資本!今日はプレ仕事でしたが、明日から少しずつ仕事の勘を取り戻していこうっと!

それでは、おやすみなさい〜

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!