見出し画像

寒暖差やばい冬の出勤と、家のぬくもり。

note2022の記録が公開されてた!

いやぁ。趣味が出まくってますね。照れ恥ずかしいね。

でも楽しかった。まとめが出ると、もうすぐ年末感あって、締めくくれる気がする。

うまし!

めちゃくちゃ美味いおつまみと。飲んでて気分上がるお酒と。

こないだ受けた健康診断の結果が来たんですが、、、まぁ、多分大丈夫!
「経過観察」が2項目、A評価ギリギリの数値が1項目ありました。。
年をとりましたね。健康寿命は延ばしていきたいから、食生活を始めとして気をつけていこう。

バタバタとしてた連続出社がおさまって、明日はテレワーク&金曜日。週末はクリスマスイブとクリスマス。
そして、なんか何だかんだとこの時期雨予報出たりするよな〜と思っています。今年は晴れるかな。


ぼーっとnoteを開いて、画面を見つめて、20分くらい経過しました。。笑
ちょっと疲れているので、久々に湯船に浸かろうと思います。
聴いてたラジオが終わってからハッとしたよね。

▲テレビもないし、オンデマンド配信とか契約してないからドラマとも無縁の生活なのですが、お二方がこんなに熱く語るなら良いドラマなんだろうな。と思いました。

いや、ほんとに、ぼんやりとしてる。
明日仕事やらなきゃいけないこととか、ふわぁって考えてる。

私生活を充実させるための行動に切り替える。今はアフター6!!自由時間!!リフレッシュ!!

▲やっぱ癒されるなぁ。

好きな動画見て、さっぱりとして、「あー明日二度寝楽しみだなー」って。思いながら夢の中へ。

飲み会は楽しかったし出社して気分転換にもなったけど、冬は外寒いしお家のゴロゴロタイムが好きすぎる。

いや、みんな違ってみんな良い。どれも好き。選べる選択肢があるのが最高。
プレイボーイが女性を取っ替え引っ替えする理由が少しわかった気がする。知らんけど。

抽象度あげたら同じってコト!
具体例が仕事か恋愛かの違いってコト!!

作ったご飯を噛み砕いて飲み込んで「うーん、なんとなくだけど美味しかった」って、そんなもったいないことしてるのも贅沢のひとつだな。
写真撮ったり仲間と食べたりお料理の勉強したり、もっと深く楽しもうと思えばいろんな道があるのだろうけど。
まぁ、良いじゃん。色んな楽しみ方あるし、今のままでも充分幸せなんだもん。

まずはいただきますとごちそうさまと、お米粒残さず食べれるのが先決ですよ。なんて話も、あるし。

なんの話やねん。笑

楽しむポイントは人それぞれ!わたしはわたしの道をゆく。ゴーイングマイウェイ。
人は人、我は我、されど仲良し。で行きたいです。

酔っ払ってるんで、この辺で。

遠藤さやえんどうでした。
読んでくださり、ありがとうございました!

寒い日が続くので、体調にお気をつけて。
寒暖差アレルギー発動中なので、遠藤もご自愛します。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!