見出し画像

木金の記録noteと、バタバタ仕事。

もくようび!出社!

「最近遠藤さんはよく出社してるね」とみんなにコメントいただくなど。違うねん、出社しなきゃいけない仕事が降ってくるねん。泣

お布団が恋しい。。。

急きょ依頼された業務があって、ここ2〜3日胃をキリキリさせながら対応。ミスしちゃいけない仕事だった。。。最後の方で仲間も手伝ってくれて無事今日の午後イチでクリアしました。

ほっとするまもなく会議2本、ちょっと間隔空いてもう1本。気づいたら夕方でした。むむぅ、眠い。

仕事を定時で上がって、新宿へ。

今日は在廊ですー!!

展示が延長となり、追加の展示用パネルもちょこちょこ追加してっております!皆さまご依頼ありがとうございますー!

うふふうふふ。なんというか、体力は使うんですがパワーをもらっているという不思議な感覚です。カロリー使ってエネルギーに転換するのが良い感じというか、燃費よくなっていて楽しい。

晩御飯はパスタ!!

あ、ヒナタバーでパネル撮ってくるの忘れた、、、また今度在廊時に。

お酒飲んで、酔っ払って帰宅。今日は案の定、寝る方向に酔いました。お風呂入っておやすみなさい。


きんようび!リモート!

今週最後にして唯一のリモート日。ゆるゆるっと仕事。

BGMを流しながらぽちぽちと。

えええええええええイベント横浜アリーナでチケット先着順?!来週深夜3時から販売?!!!

おいおいおいおい、、、と思わず社内の深夜ラジオ好き元上席に連絡取っちゃいました。チケット狙うぞー!おー!

とはいえ、こういうのに参加することがほぼ無いからさ、どうやるんだ???って話よ。とりあえずチケットぴあ会員登録した。ドキドキ。

仕事は終わって、久々にスーパーへ。展示準備と展示期間と似顔絵ご依頼の集中で、家の中の食糧がカラッカラになったから、、、週末にかけて、何回かに分けて買い物行かないとなぁ。

🍣

目が合って、我慢できなくて、寿司をカゴにいれるなど。うまし〜〜UberEATSで頼むよりお寿司屋さん行くより断然安いからさ、、、これは賢い買い物なのである。

満足満足!!

華金まで走りきって、週末バタバタする予定があって、ちょっと息切れ。

最近また「ゆとたわ」を少しずつ聴いていて。前まで1時間くらいぶっ通しでお話されてたので、(色んなラジオ聴きたいんだけどな)ってタイプの私には尺の長すぎ問題があったんだけど、最近30分くらいなんですね??おかげさまで通勤中でも聴き逃しがなくてありがたやー。上京ボーイズでは別れ話と休止期間挟むきっかけになった「花束みたいな恋をした」の映画評論会が、ゆとたわでまた行われていて、え、あれからもうそんなに経ったんだ?!と新鮮な驚きでした。

ふんす!良い感じに酔っ払ったので、ちょっと休みます!

それではこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!