見出し画像

美味しいご飯と、もちっとぼでぃと、冬。

色々買い出ししたりなんだりしてたらこんな時間!こんばんは!

週一では買い出しが間に合わず、しかも結構な重量。うー、おばあちゃんがよく持ってるアレ、わたしも欲しいなって思う。。。

と思ったら、売ってるんすね!
こういうの需要あるんだね…!!ちょっとお高いけど欲しい気持ちわかる。

お米買えなかったし、お酒買えなかったし、豆乳も一つしか買えなかった。重たさと買い物頻度を考えると、ちょっと腕がしんどくて。。。
まぁ、また数日後に買い物行けば済む話なんだけどね。

晩ごはんは町中華で。
作業部屋で話してたアイス、買えた🍨

そう、ご覧の通り、着々と肥えていっております。w

美味しいご飯が多いんだわ。。。仕方なくない??

よく食べよく寝て、お腹の脂肪がほどほどであればそれでいっかな。わっはっは。

お土産もしっかりいただきます🍓

12月に入って、やっぱり忙しくて、家に帰ってきてバタンキューしちゃう。
けど仕事が待ってる。机に向かう。

今週、本を5冊読んだ。週一の読書アウトプットどれにしようか迷うなー…
あとでまた他のも描けば良いんだけどね。

あと、月の上旬って色んなコンテンツが更新されてて、わたしは好きな時期なんです。
雑誌の新刊とか、占いの月更新とか、リフレッシュされて配信されるのワクワクする。
今は12月なので、2023年の手帳とかね。12月始まりだったりするのもあるし、何かと「心機一転!」って感じのものが多い時期。

そういうのを心ゆくまで存分に楽しむために、「何もない休日」というのは必要で、すでに心は年末年始休暇に飛んでる。
12月、駆け抜けようと思います!ランナーズハイ!

お腹がいっぱいすぎて眠くなってきた。
コーヒー飲んだら効きすぎて夜中に目がギラギラするしな、難しい時間帯です。

こういう時早起きできる人尊敬する。
遠藤は、何も用事がなければ、夜寝て夕方起きても大丈夫な仕様です。
寝坊して遅刻したことは、人生で本当に数えるくらいしか無いけれど、、、大体そういう時は「体調悪いんだな」って休んできたからな。。。
休めないタイミングでの寝坊は、マジで語り草レベルですw

夜中に目覚めるのもあんまり無い。
あっても即二度寝に入る。
そう思うと眠りが深くて有難いなぁ。
眠りづらい時はあるけど、季節の変わり目にあることだから慣れっこだしなぁ。

そう思うと、冬眠したくなってきましたw

北国の動物たちみたいに、冬は寝て過ごしたいっす。
春になったら、起こしてね。って感じ。笑

寒さに弱い民なので、ますます引きこもりが激化します。
今日も今日とて上席に体調心配されたしな。。。
いやぁ、皆さまもご自愛ください。眠れる時に眠りましょ。

今日はこんな感じです。

遠藤さやえんどう、冬眠したいと言いながらノソノソと働く30代派遣OLです。
冬なので、当社比でますます動きが鈍くなっていますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

そんな中でもちょこっとずつマイペースに動く各種SNSや作品更新はこちらのリンクツリーからご覧いただくと大変便利です。どうぞよしなに。

あー、ふぁいおー

遠藤さやえんどうでした。
読んでくださって、ありがとうございました。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!