見出し画像

天気痛持ち仲間のみんな、お大事に。

仕事中頭痛がヤバくて、帰ってからダウンしています。何か吐き気も伴っていて、激ヤバな気配。

熱はないので、ひとまず薬を飲んで安静に過ごします。暑かったから、熱中症っぽくなったのかなぁ、、、お水もたくさん飲んだんだけどなぁ、、、とくにこめかみあたりがずっと痛い。

でも、ひとり暮らしなので、色々家のことをやらなきゃいけない。ハンガーラックが届いたので、組み立てました!組み立てるのとっても簡単だったから、それは楽しかったな。今度から、お洋服は見せる収納にして、クローゼットには作品とかノート類とかそういう細々としたものをケースに入れて仕舞おうと思ってます。干してからしまうのが楽になるぞー

色々粗大ゴミで捨てなきゃいけないのもあって、手配とかもする。

洗濯機のところにあった棚を処分しようとして、水のホースを外して棚を解体したまでは良かったのですが、外したホースを元の状態に戻せなくて四苦八苦。今の体調のわたしには無理だ、、、と諦めて、いったん置いておくことに。

今、部屋が超カオスなことになっていて、これはなかなか人には見せられません。いったん、クローゼット用のスチールラックが来るまでの辛抱だ、、、本棚が来ればガラリと変わるはず、、、

ひとり暮らしインテリア第二形態に向けて、着々と準備が進んでおります。完成したら、YouTube撮りたいな。撮る撮る詐欺してますけども。今度こそ。


マーモットの叫び声だけ聴いて過ごしたい夜。

もう、何も考えられない、頭が痛い、、、台風来てるんだね、、、天気痛のせいだね、、、

何か、目も痛い、、、明日に備えて早めに寝たいけど、これ眠れるんかなぁ。。。

楽しいことを考えて寝たい、楽しいこと、楽しいこと、、、

あ、眠れそう、、、今日は短くて申し訳ないのですが、このあたりで、、、生きてますんで、ご心配なく、、、

天気痛もちの仲間の皆さま、お互いご自愛していきましょう、、、

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!