見出し画像

日曜日、好きに過ごしてる。

好きなYouTubeを見て、過ごす日曜午後の昼下がり。

▲インリビさんは、安定剤。鉄板。


▲最近知ったYouTuberさん。素敵なお部屋でご飯もりもり食べてるのがよき。

ホワイトナチュラル系、気持ちが和やかになれてホッとするのでおすすめです。

────────

昼前に起きて、ベッドでSNS見ながらぼーっとして、ご飯食べてから部屋の片付けとかして。

夕方になってから仕事をぽちぽちして、夜日付変わるくらいまで起きてる。

そんな生活をずっとしてた〜い!なんて夢を何年間も持っているんですが、他にも、陽の出る時間に仕事しつつ動いているのも好きなので、、、(我は強欲な人間ぞ、、、)と認識を強く持って生きないと生き方がブレるんです。

前にも言ったかもなのですが、ライフスタイル・ライフデザインをたくさん試してみて、時々模様替えみたく入れ替えるのが好きなタイプです。家でぼーっとする時も、銀座みたいな街を闊歩する時も、池袋で友だちと遊ぶ時も、地元で日々のお買い物する時も。。。どれも好きだし、したい時にしたいことするのが結局一番体に良い。

散歩する時は、いただいたウォレットを持って、いただいたハンドクリームの香りをまとわせて、ふらふら知らない道を歩いて・・・とか。

遊ぶ時は、最近買ったばかりのお洋服を着て、季節に合わせたメイクをして、多めのお金と、ちょっとした勇気を持って街に出掛けて。

家でぼーっとする時は、楽な部屋着にお気に入りのメガネで、パソコンやスマホをみながらネサフしたり、絵を描いたり、本を読んだり。

お仕事する時は、少しパリッとしたお洋服に着替えて、時間通りにパソコン立ち上げて、ミーティングに参加したり、メールを返したり、資料を作成したり、OLして。

どれも好き〜〜選べない〜〜〜〜

やっぱ今の生活も気に入っているんだなって改めて思います。

ましてや、今退職したばかりなので、いただいたお菓子とかギフトとか、囲まれてて、時間もゆとりがあって最高にハッピーなのですよ。無敵メンタルでやらせてもらってます。ええ。
マリオカートのスターもらった時みたいな感じ。(マリカーやったことある人にしか通じない例えですみません。。。)

▲マリカーってなぁに?って方にはこちら。

画像2

▲改めて説明を読むと強すぎるな。

こんな時間があるのは今しかできないことかもしれないし、あるいは運よく好きな時間の使い方がずっとできるようになるかもしれない。

どちらにしても、今を楽しまにゃ!!

────────

今日、9/12 17:30からイチナナライブ配信します〜

画像1

本日は雑談配信予定!今度こそミキサーくんと仲良く。。。なるんだ・・・!!!

下記、再掲します!初めてお越しになる方も、下の文章をお読みいただけますと幸いです〜

パソコンから視聴される場合、音声や映像が途切れ途切れになるのと、わたしの家のWi-Fiの遅延とかも影響ありそう。

わたしんちは、今後メッシュWi-Fiを導入検討します。取り急ぎお越しくださる皆さまには、「イチナナライブ」というアプリをインストールしていただけますと幸いです…!!!!

 ▼わたしのプロフィール(アプリ閲覧がおすすめ!) https://17.live/ja/profile/r/15870680
 配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

 ①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。 Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end
 ②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(カラフルなワンちゃんの絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。

コメントもグッズもお待ちしております!でも、何もせず無言鑑賞も大歓迎!ゆるりと楽しんでいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!