見出し画像

Astrology 〜Hello new world! 星の地図 astrolomap

ホロスコープのAC DC MC ICと惑星とのラインを地図にしたものをastrolomapという

ライン上の周囲250kmは何かしらの関連が深い土地になるそうだ

yujiさんのブログやストーリーでみて私も興味がわいたのでだしてみた

まずは日本にあるライン

北海道はこれから新しい縁ができるといいな 青森は10年来の知人の故郷でもある 
北海道の苫小牧あたりから小笠原諸島までのライン
熊本、鹿児島、奄美、沖縄あたりのライン

沖縄、御蔵島などはいったことがある
九州の鹿児島、奄美、熊本などはいってみたいと思ってるところでもある
何度か旅のプランをたてようとしてた

なによりびっくりしたのがつい最近訪れた北海道、苫小牧あたりにラインが通っていることだ
(旅の計画のあとにastrolomapをだしてみた)
今回はラインよりも左側をメインに訪れたのだけど…さらに言うとラインのあたりは今度いってみたいと今回の旅で思っていたあたりでもある

次は世界に目を向けると

ハワイのちかく 前の会社がハワイに関連する会社だった
カルフォルニアあたり 今の会社の本社がある…
兄が留学していてその時に家族でイタリアに旅行したこともあり好きな国
昔7.8年付き合っていた彼の祖国を2本も通っている…
ファッション大国フランスのパリはいってみたい場所 南フランスのサーフポイントも気になる スペインも好きな国
インドネシア•バリはいったことある好きな国 オーストラリアはまだいったことないけど訪れたい国!
丸いところは一番関連が大きいらしい  ホンジュラスやコスタリカとか南米?かな まったくのノーマークだった


なんだか今までの人生で不思議な縁を感じるところ

これから訪れてみたいと思っているところ

まったくノーマークだったところ

いろいろあるけどなんだかぐっと世界が近づいたような気がする

また旅のプランをたてるのが楽しみになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?