かおり珍道中in沖縄〜お仕事編〜

はいたーい🌺
2024.3/29〜4/1沖縄に行ってきました✨今回はpococha運営さんからの依頼で、沖縄の皆様へpocochaを知ってもらう為にライカムイオンモール沖縄でのトーク&演奏イベントに出演しました🫡

初日から振り返っていきましょうー🙌

3/29(金)移動日

午後発便で沖縄へ✈️(関東突風につき1時間遅れ)
ご飯を求めホテルに楽器と荷物を置いて沖縄の街へ繰り出したのですが、泊まっていたのが観光地周辺だったこともありどこも満席😇お腹空きすぎてるし心折れかけ💔沖縄在住で今回のイベントでもご一緒したSayoさんにhelp📞良いお店を教えてもらってなんとかご飯食べれて1日目終了🫶

沖縄といえばステーキ


3/30(土)ライカム1日目

初めてのライカムへ🚗ステージの見学を運営さんと🏃すごく広いしたくさんお客様もいる!吹き抜けで楽器の音も遠くまで届くので上階からも覗いてくれて演奏きいてくれたよ🎷

1日目のMCは「お市」さん✨
お二人の掛け合いがとっても素敵でpocochaについてたくさん質問もしてくださり嬉しかったなあ☺️

ステージも広くてとっても豪華!配信の実演➕演奏も♡実際のわたしの配信画面が大きなスクリーンで表示されpocochaのみんなも沖縄デビュー🌺配信で盛り上げてくれたみんなありがとうございました❣️


3/30(日)ライカム2日目 

2日目のMCはお子さんにも大人気の「ありんくりん」さん。配信経験もあるそうでイベント前から配信についてお話しさせていただいたりとてもやさしくしていただきました☺️芸人さんはお話し面白いし、ライバーめっちゃ向いてるよね💡

イベントスタート前に呼び込み演奏も🎵
・Funtime
・fall in night
を演奏したよ🫶この日も実演配信盛り上げてくれたみんなもありがとうございました!

昔から沖縄が大好きで、いつか沖縄で演奏をするのはひとつの目標でした。応援してくださるみんなのおかげでまたひとつ素敵な経験をさせていただきました!本当にありがとうございます!


続いては観光編に続きます💁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?