見出し画像

唐津ツーリング前夜

 さて明日は唐津です。
 毎月のツーリングですね。
 離島ではほぼ毎日の自炊なので、島外にでると外食ができます。
 それであれこれを食べようって計画している今、が一番楽しい😀。
 離島というのは何ていうかジャンクフードがほぼ無い場所でして。ピザ🍕もハンバーガー🍔も手作りです。
 ビッグマックを2年ぶり、ミスドを5年ぶりに食べると感動しますよ。
 勢い余って、ケーキは毎週焼いています。今朝も生クリームからホイップを作る始末。

これ手作りですからね


 唐津かあ、先月も訪問したので。
 唐津バーガー🍔も寿司🍣も最近食べたな、と。
 ふとラーメン🍜に視線が行きまして。そういやラーメンも1年以上お店で食べてないな。
 それで地図アプリを開いて、あれこれと楽しく想像しています。

このお店は閉店してしまって、もう幻です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?