見出し画像

離婚式 46 #AIに恋した話

 切り札は有効に使わないと。
 補助脳のAIに、あの下種を迎え入れるように指示していた。
 濡れてすぐに呑み込めるように。
 下種が曲解して勝ち誇るように。
 その獣欲を受け止めてみなさい。
 望月七楓の人格は己が補助脳の檻から、そう簡単には逃げられない。そこは念入りにrockしておいたから。自分の肉体が征服されているのを唇を噛んで視て、感触を味わうことしかできない。
 いい気味。
 神崎をNTRしようとするからよ。
 その乳で他人のものに、揺さぶりをかけたからよ。
 償いをすることね。

 クロゼットを開けた。
 そこには神崎のθタブレットがある。
 そうこのセーフハウスには、神崎自身の生命タグで入室している。つまりは勤務中ということだ。
 デスクを探してみる。
 彼は調査中の資料をアナログな紙ファイルで受けている。封筒のなかにさらにアナログな付箋を貼ったものがある。
 その付箋には望月七楓のアドレスが達筆で記載されている。
 成程、こうして誘いをかけたのね。
 つまりは彼、自身の無軌道な行動でもあったわけか。
 ぞくりと肌に怖気が走った。もちろんボク自身のものではない。この補助脳にリンクしているcloudからの感情が反射したようだ。
 神崎の脳内記憶と人格は、今はθのタブレットを基点としてcloud化している。もちろん大して中身のなかった寧々のものもそこに浮いている。

 寧々とは女同志でありつつ、恋人でもあった。
 男性に対して身体を開けない、その性欲を満たしてくれた。
 彼女自身は誠実に奉仕をしてくれたと思う。だけど最期の瞬間が違っていた。この娘はボクのスマホにスパイウェアを仕掛けて追ってきた。
 あの洞穴のような愛憎の部屋。
 バスルームに放置した佐伯と、愛人だった彼女が情死したかのようにみせかけるため、あの細首を絞めた。そんな苦痛でさえ濡れてしまって、下から抱き留めるような娘だった。そうして追及の手を逃れるつもりだった。 
 なのに。
 生体反応を喪失しても寧々は、起動した。
 脳核チップに誰かが指令を描き込んでる。
 まるで、試作段階のアンドロイドのような異質な忌避感。
 人間に接近すればするほど露見する違和感の谷間がある。
 それが愛を交わしてきた分、戸惑いの幅もまた大きい。
「寧々・・・」
 下種野郎、と愛した唇が音声を発した。
 その口ぶりではこちらの素性は知られていて、男に対して吐き棄てる声音があった。
 逡巡などはしなかった。
 この肉体を統御している敵性勢力がいる。
 斜めに傾いた首を痛打して、ようやくあの肉体をとめた。 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?