見出し画像

離婚式 17

 無視されるなんて、やだ。
 注目されているのが好き。
 だから視線には敏感だよ。
 もっと敏感なとこもある。
 それは内緒にしておくね。
 よくわからないけど、りょうに付き合って貰っていて。他所の女にホイホイついていくなんて。やっぱあの彼氏はATMにしておいたがいいって、ADVICEしておこう。
 奥の部屋なんて準備していてさ。
 もうヤル気満々じゃん。
 突入するしかないよね。
 
 ワタシが席を立つとさ。
 バーテンが目で追うの。
 それは理解できるのよ。
 今週は背中で攻めてる。
「お客様、そちらは予約席でしかもご入室されております」
 慇懃な声。50代にしては渋い声。
 こめかみに皺が出てきて額が広くなっている。そしてバーテンの衣装が生来の制服のようにしっくりとしている。高校生からの着こなしに見える。
 どうか、という静止の掌を取って。
 それを胸に這わせてやった。逃げようとしても抵抗はできない。弱い女の力なのに抗えないのは、男の性分だ。
「ここで悲鳴をあげるわよ」
 彼の顔に戸惑いが生まれている。そう客に痴情行為をしているように、世間では見る。脂汗が浮いてきている。呼吸の荒い彼の手が意思を持って、もう一度しっかりと揉んだ。それくらいは減るもんじゃないし、高校生のとき、東横線では毎朝のように体験した。
「大人しくしてね。ワタシもあの男に呼ばれて来ているの。そうゆうプレイなのよ」
 首関節に異変があるかのように烈しく頷いた。
 その首のあたりにそっとキスをした。
 それが通行証のように。
 
 けっこ進んでた。
 猫がミルクを飲むような粘着質の音がしてる。
 へえ。けっこヤルじゃん。
 でもちょっとカッとしたの。
 りょうのことはどうすんのよ。
 バッグに入れておいた護身用のスタンガン。何度か使ったことあるけど。これで気絶するなんてことない。高圧電流で暫く痛みで体が麻痺する程度よ。それで逃げる時間を稼ぐための細やかな武器。
 男の裸の脇腹にそれを突き立ててスイッチを押す。
 射精でもしたかのようにピクンと動く。
 その下から女の乳房が揺れるのを見た。
 へえ。
 いいもん持ってんじゃん。
 下から気丈に睨みあげる。
「誰よ、あんた」
「誰でもないわ」
 鼻でふふんと嗤って「泥棒猫にはお仕置きが大切よね」と嘯いてやった。
「あんたこそ泥棒猫でしょ。佐伯のを今もしゃぶっているの」
 ワタシの脳裏が怒りで赤く染まった。
 
 
 
 


 
 
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?