見出し画像

年末年始ツーリング記 3

 この4日間で1050km走行。
 離島での年間走行距離に近いです。
 何しろ2年間での3000kmに満たないのに毎年のオイル交換と、車検がバカバカしいです。
 そんな鬱憤が炸裂していますね。
 昨日は大晦日というのに、霧島神宮に参拝に参りました。
 そして元旦は早朝からスタートするために早寝したのです。

ビジネスホテルなのにちゃんとした朝食🥞

 大晦日は朝ご飯を食べ過ぎまして。
 朝食付きプランを選んだのですが、立派に作り込まれて驚きました。
 クルマでの移動のせいか、お腹が空かないのです。
 とうとうランチタイムで黒豚とんかつに、どうしても食指が出ない。
 別府でも旧友と食事したいしなあ。
 そんなこんなで。
 早朝出発ではコレを頂けないということですが、折角の機会なので、見聞を広めることを選択しましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?