見出し画像

そろそろ風花?

 啓蟄の日々です。
 夜をめくるたびに、新たな花が咲いています。
 暫くは封印していたお話を再開しようかと思っています。

 風花の舞姫

 後半の物語の大まかなイメージが湧いてきました。
 前半で広げてしまった風呂敷をどう畳んでいくかを悩んでいまして。
 基本的に私は本能型の物書きらしく、イメージを繋いでいくと上手く完結してくれてまして。只今は絶賛お勉強中です。
 しかしながらこのお話は自分的には長く書きすぎていて、ラストシーンがまだ結実していません。
 でもそろそろ書き出したいなと思っております。

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?