イイお店は○○○が良い!

都内を拠点にしているお陰で、話題のお店なんかにもちょくちょく行けるんだけど、やっぱり定番のお店が良かったり。

今日は好きなお店って何で判断してますか?って話。

味、メニューの多さ、店員さんの愛嬌、デザインetc. 

私の場合は、、、、、、


トイレ!

意外ですか?結構、見てる人多いんじゃないかな。
トイレの綺麗さはもちろん、デザインにこだわり感じるトイレって、なんかイイ!!って思うんです。
お客さんを楽しませよう♪っていう遊び心。細部まで手を抜かないプロ意識。

今までの経験上、トイレが素敵なお店って味はもちろんお店の人が良かったり。

ファンになる、最後の決め手ですね!みなさんはどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?