見出し画像

美文字レッスン71 12月10日(日)


おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

朝10分間の、美文字レッスン終了✨

本日は、

『ひらがなの総合練習』のつづきと、

ソプラノ歌手の、
『マリア・カラス』さんの、
『名言』の練習をしました✨

ひらがなの総合練習
終了✨
マリア・カラスさん
名言
途中まで
名言5
マリア・カラスさんについて


私、、、
お恥ずかしながら、

ソプラノ歌手、
マリア・カラスさんについて、

何も存じませんでした😳💦

そこで、
ネットで検索してみると、

ギリシャ系アメリカ人の方で、

20世紀のソプラノ歌手』とまで言われ、

ルチア、ノルマ、ヴィオレッタ、トスカなどの歌唱はその後の歌手に大きな影響を与えたそうです☺️✨

世の中にはまだまだ、
自分の出会っていない偉人がいるのだと、
改めて再認識、、、

知ることを続けることは、
見聞が広まるとともに、

新たな道に通じるんだなぁ、と、
しみじみ感じました☺️✨

早速、
Amazonプライムミュージックで、
聴いてます♪

力強く、
けれど澄んで綺麗なソプラノの高音に、
癒されます🥹✨

勉強熱心だった彼女の歌声、、、

今後、
少しずつ聴いていきたいと思います♪

それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう♪

今までのレッスンはこちら💁‍♀️

以前のレッスンはこちら💁‍♀️
つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪

美文字のコツも交えて紹介✨

是非、一緒にレッスンしてみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?