見出し画像

美文字レッスン73 12月12日(火)


おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

朝10分間の、美文字レッスン終了✨

本日は、

『ココ・シャネルさん』の、
名言です♪

ココ・シャネルさんの名言


途中まで

ココ・シャネルさんの仰る、

精神的な美しさ。

素敵な考えだな、と思いました✨

人は、
外見はどうしても衰えてきますが、
精神的な美しさは、磨いていけば
どんどん輝いていく、、、


そんな歳の取り方をしたいな、
と感銘を受けました🥹✨


今日は中々
鉛筆を持つ手が定まらず、

ピントを合わせて書けませんでした💦

明日に向けてしっかり休み、
リラックスした状態で
再び、臨みたいと思います♪

それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう☺️✨

今までのレッスンはこちら💁‍♀️

以前のレッスンはこちら💁‍♀️
つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪

美文字のコツも交えて紹介✨

是非、一緒にレッスンしてみませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?