見出し画像

恐竜博覧会に行けるっ😆✨

おはよう、、、

こんにちは、ですかね笑
爽やかサプリです☺️✨


本日11時過ぎ、
ピンポーンと宅配便屋さんが。

いつもやってくる
さわやかな雰囲気の宅配員さん😊

柔らかな物腰と、
優しい心遣いで、

地域でNo. 1宅配員さん

と、心から尊敬している方が、
持って来てくれた宅配物。

受け取った瞬間、
思わず叫びそうになりました、、、🫢‼️

それは、、、

小3長女と主人が、
TVで応募していたあるキャンペーン。

それがこちら😆✨

恐竜博覧会チケット✨

『福井県恐竜博物館』が、
お台場にやってくる、

と聞きつけてから、

ず〜〜っと、
『行きたい‼️』と騒いでいた、、、

オダイバ恐竜博覧会2024』

ペアチケットと、
ゆりかもめの乗車券2枚付き〜🥹✨

3歳長男が大喜び💕
トミカ』付き😁✨

オリジナルトミカ💕

上履き洗いを放り出して、

すぐに主人に報告😁💕

これは、、、
休み計画を立てねば、です!

更に、、、

今年1月、
ハンドメイドinジャパンフェスに、
出掛けてから、


乗りたいなぁ、、、と
密かに思っていた、

ゆりかもめ』。
乗る機会が来るとは、、、

嬉しすぎて小躍りしちゃう😂✨

『ハンドメイド in ジャパンフェス』
の記事はこちら💁‍♀️

素敵なクリエイターさんや
ワークショップが盛りだくさんでした🥹✨
子供達も色々チャレンジしてました☺️✨


出掛けた際には、
また記事を書きますので、

乞うご期待☺️💕

それではまた、
次回の更新でお会いしましょう✨

こんなエッセイを、
色々書いてます♪

是非おつまみ感覚で、
読んでみてください☺️✨

毎日行っている朝活です✨
朝早い時間は、私が私でいるために
大切な時間です🥹✨


20代の頃経験した父の看取り、
ブラック企業に入社などの波瀾万丈、

そして現在のおだやかな暮らしを
綴っています♪

四季折に色々育てている、
猫の額ほどの我が家のお庭☺️✨
ガーデニングは楽しいです♪

入校式から卒検、
そして、本免試験まで、
全てを記録しております☺️✨

30代母のチャレンジ、
良かったら見届けて下さい♪

路上運転は、、、
ただ今猛練習中です笑

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?