見出し画像

小学校PTAで、教頭先生に会う🏫

こんばんは🌙
爽やかサプリです☺️

今日、
朝8時過ぎにお電話して、
10時頃、教頭先生と会う約束を✨

実は、、、

小学校のお祭りで、
PTAの出し物をやったんですが、、、

その際にランキングをつけました🥹

みんな結構白熱してくれて、
1年〜6年生まで、
たくさんの名前をホワイトボードに
記しました♪

昨年は、
本部のプリントにランキングを
掲載してもらったので、
今年も、、、と思っていたのですが、

先月辺りから、
近隣の小学校で個人名が掲載出来ないように
なりまして、、、💦

ガーーーーン😱‼️
それじゃあランキング載せられないジャーン、

と衝撃を受けたのですが、
ふと、一緒の学年の学級委員さんが、、、

『賞状、作って渡すのはどう

と言ってくれたのを思い出して😳❗️

これはいけるのかな、、、❓
と、PTAの会長さんに連絡したところ、

『大丈夫だと思うけど、一応
作ったのを見せてもらえれば、、、』

ということで、すぐ送信。

『いいと思います〜☺️✨』

と、お返事頂き、、、
その後に、

『それでは、
教頭先生に確認頂いて下さい♪』

えっ❗️、、、教頭先生🫣‼️

まさかの教職の上の地位の方のお名前が‼️

どうやったら会えるか
お伺いしたら、、、

『二階の職員室、
入ったら右手の方に座ってるよ〜』
とのこと、、、。

そんなフランクに会えるのか⁉️
と、心臓バックンバックン🫀

とりあえず、
アポは取れたので、
行くのみ、、、


早速、小学校へ向かい、
お会いして賞状のコピーを渡し、、、

数秒後、、、

『うん、いいと思いますよ✨
じゃあ校長先生に確認してきますね☺️』

、、、とにかく早かった🥹✨

そして、校長先生にもすぐに、
快諾頂き☺️✨

GOサインが出ました😆✨

言ってみて良かった😂✨

これで思いっきり作れます♪

もう、
賞状も名前さえ入れれば完成なので、
あとはコピーして貼るだけ、、、

もう少しでお届け出来そうです😊💕

やっと渡せると思うと、
とても嬉しいです😊✨

子供達、、、
喜んでくれたらいいな♪

それではまた、
次回の更新で、
お会いしましょう☺️✨

他にも、
こんな感じで色々書いております♪

気になるマガジンがございましたら、
チラッとお立ち寄りください✨

こちらは毎日の朝活です♪

うちのお庭の子達です♪
いつも癒されております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?