見出し画像

4月の空まとめ 4月28日(日)

こんにちは✨
爽やかサプリです☺️

ここのところ、
更新を全くしてこなかった空、、、


毎日、空を見るのは、
変わりませんでした✨

ちょっと、
更新をやめてみて、

どうかな〜と思ったら、、、

朝時間、
結構充実しまして笑

今後は、
毎日、とは言わず、

おまとめご紹介しようと思います☺️💕


それでは、スタート✨

本日出会った
お月様


夕方
雲がブワァっと
羽を広げてるようでした✨
上空はまだ青々しい✨
雲が太陽を
パクッと食べてました☺️✨
お昼☀️
垂れこめていた雲が
さぁ〜と引いていきました🥹✨
まだ控えている雲たち✨
目に鮮やかなブルー✨
淡いソーダブルー🥤✨
いろんな模様の雲
誰かあそんでたのかな❓
チラッと屋根から覗く太陽☀️
あぶくのような雲✨
筋雲がサァー✨
うっすらと筋雲✨

空は、

毎日いろんな顔を
見せてくれています

それではまた次回、
未来の空でお会いしましょう✨

今までの記事はこちら💁‍♀️



毎日同じ空はありません。

晴れていたり、

曇っていたり、、、

はたまた雨だったり。

人生とおんなじです✨

そんな空を見上げていると、
ちょっぴり前へ進む勇気を貰えます☺️

是非皆さんも一緒に、
空を見上げてみませんか❓

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?