見出し画像

ほんの少し

視点をほんの少し
考え方をほんの少し
行動をほんの少し

ほんの少しずつ変えてみたら、
日常がほんの少しどころか、すごく変わる。

そんな風に感じたここ最近。

少し気になっていることも、
「ま、いっか。」と過ぎてしまっていた日常。

最近で言えば、
鏡やPC画面を綺麗にすること
日々の生活の中で感じる疑問の解決
一歩踏み込んだ人とのやり取り

ほんの少し頑張ったら心地よくできること、
人との繋がりが深まることが
日常にたくさんあるはず。

日常で気づいてるけど、
やらなくても過ごせてしまうこと
見過ごさずに一手間かけてみる。

そんなほんの少しの頑張りを
意識してみようと思った今日、

note再開します。

インスタもだけど、
投稿の画像をどうしたらいいものか。。

それが少し投稿の壁になっています。
いいアイディアお待ちしております。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?