見出し画像

レーベルを始めます


こんにちは。サワヤーンです。

突然ですがこの度、自分のレーベルを始めることにしました。

インディレーベルです。

インディとはインディーズ/インデペンデントの略で、自主レーベル という意味です。
自分が良いと思った音楽をチョイスして人に届けるお手伝いをする組織 /グループを立ち上げた という感じです。(まだ1人だけど...)

YOU SAID SOMETHINGも気づけば結成して10年目で、その前のバンドを含めると20年くらいバンドやっていて(やめてた時期もありますが...)、ライブやレコーディング、リリース・ツアーなど振り返ると貴重な経験をたくさんさせてもらったなーと思っています。

今度は、その経験を若い世代のために生かしたいと考えています。

バンドは続けますが、今後はレーベルとしてもバンド/アーティストにより向き合ってサポートをしていこうと思います。

今動いているのが、9月末頃に北海道のアーティストを集めたカセットテープのコンピをリリースします。国内と海外でも販売予定です。こちらは近々詳細を発表できると思います!

あとプロモーションなどをお手伝いしている北海道のバンドがいて、こちらも音源のリリースが年内か年明けにあると思います。

SNSも作ったので、是非フォローしてください。

Twitter / Instagram:@papermadeshell



PAPER MADE SHELL RECORDS と言います。

例えると紙製の貝殻。遠くから見ただけではわからない、触れて初めて質感がわかるような、面白いアーティストをリリースしていきたいと思います。

画像1

自分でもめちゃくちゃ楽しみです。よろしくお願いします!

澤谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?