見出し画像

2022年11月の夕方🌆星空ラウンジ⭐︎タイトル一覧

11/30
【🛰天文🔭宇宙🚀】火星最接近は明日-2.0等級🔴HAKUTO-R🚀打ち上げ民間初🛰月面探査🌕

11.28
【🛰天文🔭宇宙🚀】一般人が星空ビジネスを始めるまで🙋‍♂️#30お客様の声を聴くということ👂

11/24
【🛰天文🔭宇宙🚀】リコットの夕焼け🌇天文部🔭YouTuberが増えましたね☆clubhouseにもぜひ✋
11/21
【🛰天文🔭宇宙🚀】一般人が星空ビジネスを始めるまで🙋‍♂️#29星空のオンラインサロン#StarGuideLabo
11/20
【🛰天文🔭宇宙🚀】天文宇宙検定4級解答速報💯リアルみーちゃんは何点かな?🔴REC

11/14
【🛰天文🔭宇宙🚀】一般人が星空ビジネスを始めるまで🙋‍♂️#28先人たちから学ぶ。星空ビジネスをしてる人とは?

11/13
【🛰宇宙の話をしよう👩‍🚀】ロケットの電気屋さんとあそぼ!🚀〜ロケットは電気で飛ぶ!?〜🚀
11/10
【🛰天文🔭宇宙🚀】青春天文部マンガ📖「君は放課後インソムニア」🔭3話無料11/14まで。ネタバレ注意

11/9
【🛰天文🔭宇宙🚀】皆既月食どうでしたか?🌕どんな風に楽しんだか教えて。

11/8
【🛰天文🔭宇宙🚀】皆既月食中継🌕全国のみなさんどうですか?星空ラウンジ☆でまったり見ましょう✨

【🛰天文🔭宇宙🚀】皆既月食🌕18:08部分始、19:18皆既始、19:59食の最大、🔵天王星食は20:13以降🔭
11/7
【🛰天文🔭宇宙🚀】明日は皆既月食🔴&天王星食🔵どんな風に見ますか🔭👀
11/1
【🛰天文🔭宇宙🚀】全年齢対象の天体観望会🔭年齢に応じてどんな話題が人気?👶10代20代30代…👦👨👧🙎‍♀️

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。