失敗をしたくなるお年頃:中年 ~作家売買~

「失敗博物館」に殿堂入りした日本製品

https://www.businessinsider.jp/post-34384

TECH INSIDER より


失敗って大事だよな~って、年を食えば喰う程、思うんです。


確かに、挫折感やら焦燥感、立ち直るまでは本当、地獄を裸足で歩いてるような気分になるんですけどね。

けど、失敗してない人の話って、本当、ツマンねんすよ。

行動したモノだけが手にできる経験の一つなんですよ。


本で読んだ。調べて知っている。

とは、違って、「やったことがある」人だけがわかる最低で最高な感覚なんですよ。

だから、行動することを、やめられないんです。

生きているって感じるんですよ。


今日も、誰かに嘲笑われていたい中年より。

執筆者:さわ