見出し画像

福島で薬剤師してる(ホテル暮らし)。Youtube投稿も!

またまた久々の投稿になってしまいました。

実は3月の頭から福島県郡山市で派遣薬剤師の仕事(調剤薬局)を開始していたのですが、生活になれるまでに時間が掛かってなかなか大変でした(コンタクトしたまま寝て細菌性の結膜炎に悩ませれていました)。
郡山って風が強いのね!!

また派遣の仕事が6月末までなのですが、実はタイトルにもあるように
ホテル生活を満喫しています笑
会社が負担してくれているので、貴重な経験です。

ゴミや掃除をしなくていいところはありがたい!


自分でもホテル暮らしをするとは思ってもいませんでした。
27歳のホテル暮らしの実情を包み隠さずインスタとかに投稿したら面白いかなって計画中です🖋

※7月以降の職場は未定ですが、福島県の上の方や宮城県の方で働きたいと考えています!もしこのブログを見ていて薬剤師不足の職場がありましたらぜひお声がけください🙇‍♂️



そして現在は毎日高校の友達と朝活も実施しています!
この朝活でSNSの活動に充てれるように活動を頑張っていきたいね〜

仕事まえにやっているので自分は着替えてから参加

2日前に福島県の霊山町に築200年の家をDIYで直した方のYoutubeをやっとあげれたので、見てみてください!Youtubeだとなかなか語れていないのですが、今回紹介している風知草の樋口さんは全て天然のものだけで家をDIYしています!

自分もDIYや車中泊は興味あるので、今後は勉強させてもらおうかと思っています!そういうのをアップしていけたらなと思っています。

こんな感じで近況報告です。

今後やりたいことを思考の整理で箇条書きで下記にまとめてみます。

  • 今年は稼ぐために行動

  • 福島で8月までに健康セミナー

  • 『簡単に・楽しく・もっと』をテーマに

  • DIYや車中泊について

  • 自分の商品作りを進める

Youtubeも投稿50本とか言ってるから、頑張るか!
まずは今日は体を鍛えてきます💪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?